*

  • ブログランキング



「 病気 」 一覧

安倍晋三の病気はうつではない!難病・潰瘍性大腸炎を新薬で解決してた

2016/12/19     2017/03/11   |   有名人 , , ,

安倍晋三さんは現在、内閣総理大臣になっていますが     実は2回目の就任なんですよね♪     1回目の就任後すぐに辞めて

続きを見る

田中美里が病気を克服して結婚に準備中?水着&カップ画像はあった!?

2016/12/17    |   女性俳優 , , , ,

プロフィール 田中美里(たなか みさと)さんは1977年2月9日に石川県で生まれました。     1996年に芸能界デビューを果たし、女優・声優とし

続きを見る

相島一之の病気はがん?カツラの原因は病状悪化か?

2016/12/16    |   男性俳優 , , ,

プロフィール 相島一之(あいじま かずゆき)さんは1961年11月30日に埼玉県で産まれました。     剣道2弾を持っていて運動はバリバリできるん

続きを見る

香川照之の父・市川猿翁が病気を患っていた!原因は確執か?

2016/12/14    |   男性俳優 , , ,

香川照之さんの父・市川猿翁さんが病気を患っていました。     この病気の原因は確執なんでしょうかね?     今回

続きを見る

三田村邦彦は現在病気は嘘!再婚した嫁とジャニーズの息子が居る?

2016/12/13    |   男性俳優 , , , , ,

プロフィール 三田村邦彦(みたむら くにひこ)さんは1953年10月22日に新潟県で生まれました。     1979年に映画『限りなく透明に近いブル

続きを見る

西川史子が結婚後すぐ離婚した理由がヤバイ!その後激やせ&病気!

2016/12/03    |   女性俳優 , , ,

プロフィール 西川史子(にしかわ あやこ)さんは1971年4月5日に神奈川県で生まれました。     1996年にはミス日本に選ばれている美貌は惚れ

続きを見る

吉井怜が病気(白血病)で不妊?子供の妊娠はいつ?カップ画像公開!

プロフィール 吉井怜(よしい れい)さんは1982年3月18日に東京都で産まれました。     1996年から女優デビューを果たし現在まで活躍してい

続きを見る

星野源、歴代彼女と現在の彼女は?病気でパニック!性格もイケメン!

2016/10/30     2016/12/02   |   男性俳優 , , ,

プロフィール 星野源(ほしの げん)さんは1981年1月28日に埼玉県で産まれました。     俳優・シンガーソングライターとして活躍しており、ドラマでよく見か

続きを見る

西郷輝彦の再婚した嫁って誰?娘・息子の名前が有名!病気ってマジ?

2016/10/06     2017/03/11   |   有名人, 男性俳優 , , , ,

プロフィール 西郷輝彦(さいごう てるひこ)さんは1947年2月5日に鹿児島県で生まれました。     1964年にデビューを果たし、歌手・俳優として活躍し

続きを見る

仲村トオルの嫁鷲尾いさ子が病気!子供はどうなる!カツラの噂が!?

2016/09/29     2017/01/11   |   男性俳優 , , ,

プロフィール 仲村トオルさんは1965年9月5日に東京都で生まれました。     1985年に俳優デビューを果たし、現在も活躍されていますね♪ &nb

続きを見る

PAGE TOP