*

  • ブログランキング



「 彼女 」 一覧

はんにゃ金田の現在の彼女は誰だ!干されても貯金額2000万?

2016/12/27    |   お笑い芸人 , , ,

プロフィール はんにゃの金田哲(かねだ さとし)さんは1986年2月6日に愛知県で産まれました。     愛称はさとくんで、ボケを担当していますよね

続きを見る

井上正大の彼女は有村架純、森カンナでは無かった!結婚おめでとう!

2016/12/19     2016/12/20   |   男性俳優 ,

プロフィール 井上正大(いのうえ まさひろ)さんは1989年3月20日に神奈川県で生まれました。     2008年に俳優デビューを果たして以来、モ

続きを見る

速水もこみちの彼女は伊東美咲?IVAN?成宮寛貴とバイは嘘!画像付き

2016/12/12     2016/12/13   |   男性俳優 ,

プロフィール 速水もこみちさんは1984年8月10日に東京都で産まれました。     2000年に俳優デビューを果たしています!  

続きを見る

星野源、歴代彼女と現在の彼女は?病気でパニック!性格もイケメン!

2016/10/30     2016/12/02   |   男性俳優 , , ,

プロフィール 星野源(ほしの げん)さんは1981年1月28日に埼玉県で産まれました。     俳優・シンガーソングライターとして活躍しており、ドラマでよく見か

続きを見る

山口一郎の彼女は根本亜沙美?寺田ちひろ?結婚はいつ!髪型が独特!

2016/10/20    |   有名人 , ,

プロフィール 山口一郎(やまぐち いちろう)さんは1980年に北海道で生まれました。     2007年にミュージシャンデビューを果たし、今ではサカナクションで

続きを見る

城田優が熱愛彼女と結婚する?性格が意外と悪い?何人のハーフなの?

2016/10/17    |   男性俳優 , , ,

プロフィール 城田優(しろた ゆう)さんは1985年12月26日に東京都で産まれました。     私が一番印象に残ってるのは『ROOKIES』,『GTO』での出

続きを見る

三浦翔平の彼女の正体はあずさ?本田翼?性格が悪い理由!実は整形?

2016/10/13     2017/03/12   |   男性俳優 , ,

プロフィール 三浦翔平(みうら しょうへい)さんは1988年6月3日に東京都で産まれました。     2007年に俳優デビューを果たし、ごくせんでは大活躍で

続きを見る

ko-daiの入院原因は体調不良!彼女は時東ぁみ?弟が有名に!

2016/10/12     2017/03/12   |   男性俳優 ,

プロフィール ko-daiさんの本名は川合幸大(かわい こうた)と言うそうですよ!     いつもソナポケの愛称のko-daiと言っているのでわかりませんよ

続きを見る

佐野岳に双子の弟がいた!ナダルと激似疑惑!彼女は北乃きいだった?

2016/10/09     2016/10/19   |   男性俳優 , , ,

プロフィール 佐野岳(さの がく)さんは1992年4月3日に愛知県に生まれました。     2012年に俳優デビューを果たし、『GTO』大活躍していましたね♪

続きを見る

山崎賢人の熱愛彼女は桐谷美玲か土屋太鳳と噂に!

2016/10/05     2017/02/07   |   男性俳優 ,

プロフィール 山崎賢人(やまざき けんと)さんは1994年9月7日に東京都で産まれました。     2009年には俳優デビューを果たし、現在大注目を集めてい

続きを見る

PAGE TOP