*

  • ブログランキング



「 弟 」 一覧

生田斗真の弟は嫁と離婚していた!結婚相手は秋元優里アナだった!

2016/12/25    |   アナウンサー , , ,

生田斗真さんは実は、弟さんが居ます。     弟と一緒にめざましテレビにでていたので     そこからかなり知名度は

続きを見る

赤江珠緒はファッショモンスター!弟と姉も唖然してる【私服画像有】

ファッションモンスター赤江珠緒 赤江珠緒さんは実はファッションモンスター・・・。     これは、以前、たまむすび&この差ってなんですか?に出ていた頃の話です。

続きを見る

成宮寛貴がカミングアウトした弟が医者は嘘?フライデーの噂がヤバイ。

2016/12/09     2016/12/16   |   有名人 , , ,

成宮寛貴さんがカミングアウトしたと話題ですね~!     ただ、何をカミングアウトしたかなかなか分かりにくい;;    

続きを見る

成宮寛貴の弟は東京理科大学?現在の職業は医者?手紙が素敵すぎる!

2016/12/09     2016/12/10   |   有名人 , , , ,

プロフィール 成宮寛貴(なりみや ひろき)さんは1982年9月14日に東京都で産まれました。     2000年にデビューを果たしましたが、薬で噂が

続きを見る

後藤真希の子供の名前がブサイク?弟・後藤祐樹の現在の画像が衝撃

2016/12/03    |   女性俳優 , , , , ,

プロフィール 後藤真希さんは1985年9月23日に東京都で産まれました。     愛称はゴマキですね♪元モーニング娘で大活躍していたので知ってる人は多いでし

続きを見る

ko-daiの入院原因は体調不良!彼女は時東ぁみ?弟が有名に!

2016/10/12     2017/03/12   |   男性俳優 ,

プロフィール ko-daiさんの本名は川合幸大(かわい こうた)と言うそうですよ!     いつもソナポケの愛称のko-daiと言っているのでわかりませんよ

続きを見る

佐野岳に双子の弟がいた!ナダルと激似疑惑!彼女は北乃きいだった?

2016/10/09     2016/10/19   |   男性俳優 , , ,

プロフィール 佐野岳(さの がく)さんは1992年4月3日に愛知県に生まれました。     2012年に俳優デビューを果たし、『GTO』大活躍していましたね♪

続きを見る

中山美穂の離婚理由が酷かった!現在の彼氏は誰だ!弟も大活躍?

2016/10/06     2017/02/21   |   女性俳優 , , ,

プロフィール 中山美穂(なかやま みほ)さんは1970年3月1日に東京都で産まれました。     1985年に女優デビューを果たし、現在も活躍していますね♪

続きを見る

成宮寛貴の彼女は菜々緒疑惑!結婚はいつ?弟は有名大学に!身長は?

2016/09/27     2017/01/11   |   男性俳優 , , , ,

プロフィール 成宮寛貴(なるみや ひろき)さんは1982年9月14日に東京都で産まれました。     2000年に芸能界デビューを果たし、現在も俳優としてご

続きを見る

早乙女太一の嫁の西山茉希が待望の子供を出産!弟が結婚した!

2016/09/26     2017/01/11   |   男性俳優 , , , , ,

プロフィール 早乙女太一さんは1991年9月24日に福岡県で生まれました。     1995年という若い頃にデビューを果たし、現在も俳優として活躍されていま

続きを見る

PAGE TOP