*

  • ブログランキング



「 劣化 」 一覧

多岐川裕美が若い頃の画像に比べて劣化しすぎ?元夫・信介も絶望か?

2016/12/13    |   女性俳優 , , ,

プロフィール 多岐川裕美(たきがわ ゆみ)さんは1951年2月16日に東京都で産まれました。     1974年に女優デビューを果たし、現在も活躍中ですね♪

続きを見る

押切もえ、目の劣化が激しい!すっぴん画像もやばい!整形疑惑はマジ?

2016/12/09     2017/06/24   |   女性俳優 , , , ,

プロフィール 押切もえさんは1979年12月29日に千葉県で生まれました。     デビュー後は、ファッションモデル・タレント・小説家等の幅広い分野

続きを見る

上戸彩の激やせ画像!EXILEのHIROと離婚速報の発表が原因か?

2016/12/05    |   女性俳優 , , ,

プロフィール 上戸彩さんは1985年9月14日に東京都で産まれました。     1999年に女優デビューを果たし、現在も活躍していますね♪ &

続きを見る

和田彩花の太ももがヤバイ!大学の入学式で目撃情報が!劣化開始か?

2016/10/12     2017/03/12   |   有名人 , ,

プロフィール 和田彩花(わだ あやか)さんは1994年8月1日に群馬県で生まれました。     なんと、10歳の頃に女優デビューを果たしているんですよ♪

続きを見る

平子理沙の劣化画像が話題!長谷川京子と激似!昔から美容の鬼だった?

2016/10/06     2017/02/21   |   女性俳優, 有名人 , , ,

プロフィール 平子理沙(ひらこ りさ)さんは1971年2月14日に東京都で産まれました。     1990年にデビューを果たし、モデルとして活躍していますね

続きを見る

原田知世が結婚後すぐに離婚!子供はどうなる?劣化しないのはなぜ?

2016/10/05     2017/02/07   |   女性俳優 , , ,

プロフィール 原田知世(はらだ ともよ)さんは1967年11月28日に長崎県で生まれました。     1982年には女優デビューを果たし、pupaではボーカ

続きを見る

三船美佳の水着カップ画像!嫌いな理由がヒドイ!笑顔が劣化した!?

2016/10/01     2017/01/11   |   女性俳優 , , , ,

プロフィール 三船美佳(みふね みか)さんは1982年9月12日に東京都で生まれました。     1998年に女優デビューを果たしましたね(*^^*)

続きを見る

西島秀俊が鼻を骨折!顔が劣化した?彼女は誰だ!意外と高身長だった!

2016/09/30     2017/01/11   |   男性俳優 , , , , ,

プロフィール 西島秀俊(にしじま ひでとし)さんは1971年3月29日に東京都で生まれました。     1992年に俳優デビューを果たし、現在は映画やドラマ

続きを見る

島崎遥香の最新水着画像は無いよ!障害のせいで劣化が激しい?

2016/09/25     2017/01/05   |   AKB48 , , ,

プロフィール 島崎遥香(しまざき はるか)さんは1994年3月30日に埼玉県で生まれました。     2009年からアイドルデビューを果たし、AKB48で活

続きを見る

夏帆の水着画像!カップサイズに彼氏もニヤニヤ?髪型を変えて劣化!

2016/08/31     2016/12/23   |   女性俳優 , , , , ,

プロフィール 夏帆さんは1991年6月30日に東京都で産まれました。     2003年から芸能界デビューを果たし、女優・モデルとして活躍されています。

続きを見る

PAGE TOP