*

  • ブログランキング



「 男性俳優 」 一覧

佐々木健介の息子は婚約予定の妻がいる?カナダの高校で活躍中?

2016/12/27    |   男性俳優 , ,

プロフィール 佐々木健介(ささき けんすけ)さんは1966年8月4日に福岡県で産まれました。     2014年2月13日に現役生活を引退して幸せな

続きを見る

森且行と山瀬まみのフライデーはガチだったのか?年収は5000万も

2016/12/26    |   男性俳優 ,

プロフィール 森且行(もり かつゆき)さんは1974年2月19日に東京都で産まれました。     1996年5月まではSMAPメンバーとして活躍して

続きを見る

木村拓哉の子供はダウン症疑惑。娘達は現在学校に通っていた

2016/12/26    |   男性俳優 , , , ,

プロフィール 木村拓哉(きむら たくや)さんは1972年11月13日に東京都で産まれました。     1987年から俳優・歌手として活動していて、キムタクの

続きを見る

稲垣吾郎のツイッターは無い!アカウントが乱立して大炎上中?

2016/12/26    |   男性俳優

プロフィール 稲垣吾郎(いながき ごろう)さんは1973年12月8日に東京都で産まれました。     吾郎ちゃんの愛称で知名度は抜群ですよね~!

続きを見る

堺雅人と菅野美穂の子供の画像が幸せそう♪目撃情報ココにあり!

2016/12/25    |   男性俳優 ,

堺雅人さんと菅野美穂さんはご結婚していますね。     もう知ってるかっ(笑)     二人は、現在旬の芸能人。

続きを見る

宇梶剛士、若い頃に伝説秘話は1000人相手に!現在の嫁とは再婚?

2016/12/25    |   男性俳優 , ,

プロフィール 宇梶剛士(うかじ たかし)さんは1962年8月15日に東京都で産まれました。     1981年に俳優デビューを果たし、現在も映画やド

続きを見る

金田明夫の韓国人疑惑はなぜ!自宅も家族も韓国に?画像あり!

2016/12/23    |   男性俳優 , , ,

プロフィール 金田明夫(かねだ あきお)さんは1954年10月13日に東京都で産まれました。     1977年に俳優デビューを果たし、テレビ・映画

続きを見る

阿部サダヲの結婚した嫁は○○人!目撃情報が多数あり!?

2016/12/22    |   男性俳優 , ,

プロフィール 阿部サダヲ(あべ さだを)さんは1970年4月23日に千葉県で生まれました。     1992年に俳優デビューを果たし、舞台・ドラマ・映画等で

続きを見る

井上正大の彼女は有村架純、森カンナでは無かった!結婚おめでとう!

2016/12/19     2016/12/20   |   男性俳優 ,

プロフィール 井上正大(いのうえ まさひろ)さんは1989年3月20日に神奈川県で生まれました。     2008年に俳優デビューを果たして以来、モ

続きを見る

あおい輝彦は元ジャニーズだった!現在、娘と過ごしてる?

2016/12/18    |   男性俳優 , ,

プロフィール あおい輝彦(あおい てるひこ)さんは1948年1月10日に東京都で産まれました。     1962年に俳優デビューを果たして以来、活躍

続きを見る

PAGE TOP