*

  • ブログランキング



「 お笑い芸人 」 一覧

はんにゃ金田の現在の彼女は誰だ!干されても貯金額2000万?

2016/12/27    |   お笑い芸人 , , ,

プロフィール はんにゃの金田哲(かねだ さとし)さんは1986年2月6日に愛知県で産まれました。     愛称はさとくんで、ボケを担当していますよね

続きを見る

カンニング竹山が浮気を4回も!嫁・淳子が離婚しない理由が深い♪

2016/12/17    |   お笑い芸人 , ,

プロフィール カンニング竹山(竹山隆範)さんは1971年4月2日に福岡県で生まれました。     1990年に芸能界デビューを果たし、キレ芸で人気を

続きを見る

ノンスタ井上、元カノはアイドル!尚美と新谷聡子は両方彼女だった!

2016/12/13    |   お笑い芸人 ,

プロフィール 井上裕介(いのうえ ゆうすけ)さんは1980年3月1日に大阪府で生まれました。     なんと、ノンスタ井上がひき逃げをしたそうで芸能

続きを見る

有田哲平がしゃべくりで結婚相手を発表!ローラと破局してた?【画像有】

2016/12/06    |   お笑い芸人 , , ,

プロフィール 有田哲平さんは1971年2月3日に熊本県で生まれました。     身長173cmで体重が80kgなのでちょっとぽっちゃり体型♪ &nbs

続きを見る

渡辺直美の昔画像がかわいい!彼氏はいる?

2016/10/01     2017/01/11   |   お笑い芸人 , ,

プロフィール 渡辺直美(わたなべ なおみ)さんは1987年10月23日に茨城県で生まれました。     2007年から芸人デビューを果たし、現在も大活躍です

続きを見る

マツコ・デラックスの身長・体重がヤバイ!!高校でイジメ?本名は?

2016/09/28     2017/01/11   |   お笑い芸人 , , ,

プロフィール マツコ・デラックスさんは1972年10月26日に千葉県で生まれました。     2002年7月に『アタシがマツコ・デラックス!』を発売したのが

続きを見る

武井壮の結婚はいつ?身長と体重は?所属事務所は個人だった!

2016/09/20     2017/01/03   |   お笑い芸人 , , ,

プロフィール 武井壮は百獣の王の名で知られている運動神経抜群の芸人ですね。     私は武井壮が大好きなので武井壮さんの魅力についてたくさんお伝えいたします

続きを見る

織田裕二が嫁と結婚して子供が出来た!気になる現在は?

2016/08/30     2016/12/21   |   お笑い芸人 , , ,

プロフィール 織田裕二さんは1967年12月13日に神奈川県で産まれました。     1987年に俳優デビューを果たし、踊る大捜査線や世界陸上で活躍しましたね♪

続きを見る

PAGE TOP