*

  • ブログランキング



「 有名人 」 一覧

竹野内豊と倉科カナは結婚は結局いつになるねん(笑)

2017/04/01    |   有名人

竹野内豊さんと倉科カナさんは付き合ってから結構年月が経ってますが・・・。     いつになったら結婚するのかわからない状態です。   &nb

続きを見る

榮倉奈々は妊娠中でも東京タラレバ娘に出演していた!

2017/03/15    |   女性俳優

2017年3月14日に榮倉奈々さんの妊娠がついに発表。     時期的に、東京タラレバ娘と被っていたんですが     それで

続きを見る

赤江珠緒が第一子を妊娠!出産は6月~7月頃になる!?

2017/02/22     2017/03/11   |   女性俳優

ついに赤江珠緒さんが第一子を妊娠してくれましたね♪     私自身も、待ち遠しくてようやくという感じですね(*^-^*)    

続きを見る

臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジ!数々の彼氏疑惑は崩壊した。

2017/01/15    |   女性俳優 ,

プロフィール 臼田あさ美(うすだ あさみ)さんは1984年10月17日に千葉県で産まれました。     2003年に女優デビューを果たして以来、活躍

続きを見る

高島彩のカップ画像がヤバイ!結婚した旦那も惚れぼれしてる・・・。

プロフィール 高島彩(たかしま あや)さんは1970年2月18日に東京都で産まれました。     2001年にアナウンサーデビューを果たし、現在では

続きを見る

森川葵の水着画像がたまらん!インスタで発覚した身長は意外と普通。

2016/12/29    |   女性俳優 , , ,

プロフィール 森川葵(もりかわ あおい)さんは1995年6月17日に愛知県で産まれました。     2010年にミスセブンティーンで女優デビューを果

続きを見る

佐々木健介の息子は婚約予定の妻がいる?カナダの高校で活躍中?

2016/12/27    |   男性俳優 , ,

プロフィール 佐々木健介(ささき けんすけ)さんは1966年8月4日に福岡県で産まれました。     2014年2月13日に現役生活を引退して幸せな

続きを見る

はんにゃ金田の現在の彼女は誰だ!干されても貯金額2000万?

2016/12/27    |   お笑い芸人 , , ,

プロフィール はんにゃの金田哲(かねだ さとし)さんは1986年2月6日に愛知県で産まれました。     愛称はさとくんで、ボケを担当していますよね

続きを見る

森且行と山瀬まみのフライデーはガチだったのか?年収は5000万も

2016/12/26    |   男性俳優 ,

プロフィール 森且行(もり かつゆき)さんは1974年2月19日に東京都で産まれました。     1996年5月まではSMAPメンバーとして活躍して

続きを見る

木村拓哉の子供はダウン症疑惑。娘達は現在学校に通っていた

2016/12/26    |   男性俳優 , , , ,

プロフィール 木村拓哉(きむら たくや)さんは1972年11月13日に東京都で産まれました。     1987年から俳優・歌手として活動していて、キムタクの

続きを見る

PAGE TOP