*

  • ブログランキング



クリスティアーノ・ロナウドの年収、270億を生み出す腹筋トレ!


誰もが知っているクリスティアーノロナウド。

 

 

私も大好きなサッカー選手の一人です(#^.^#)

 

 

クリスティアーノ・ロナウド選手は年俸が270億と意味が分からない数字になっています。

そりゃ、あれだけスタジアムで活躍していたらこれだけの年俸を貰えるんでしょう。

 

年収280億円を時給にすると?

まず、年収280億ってだけで大物感がありますが、我々の身近な感覚である時給に換算したらもっと化け物というのが分かります。

 

1時間に生み出す給料は308万円です(笑)

 

308万円というのも、24時間労働したと仮定したので実際はもっと高くなります。

 

8時間労働で考えてみると、時給1000万円に達しそうな勢いですね~。

 

私の1時間=クリロナの1秒

 

このくらいの価値の差がありますね(笑)

 

クリロナは腹筋がえげつない

クリスティアーノ・ロナウドは誰もが知っている選手だと思いますが、すごいのはサッカーだけではありません。

 

サッカー以外でも、毎日腹筋を3000回しているという噂もあります。

最近CMでよく見るシックスパッドも使っているみたいですね。

 

このように鍛えた腹筋を使ってサッカーで最高のパフォーマンスを出しているんでしょう。

 

身体が鍛えられていたら男としても格好良いし、年収も270億もあって良いことだらけですな~。

 

クリロナ最新情報 CL2連続ハットトリック!


この記事を書こうと思ったきっかけは、このCL2連続ハットトリックがあったからです。

 

クリロナが活躍すればレアルは勝つという伝説もあるくらいなので、当然レアルは勝ちました。

 

まず、2戦連続でハットトリックをするとか意味が分かりません(笑)

 

情人じゃない腹筋があればパフォーマンスが出せるんでしょうね。。

 

CLはこれからどうなるか目を離せない所ですね♪

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP