*

  • ブログランキング



竹野内豊と倉科カナは結婚は結局いつになるねん(笑)

  有名人


竹野内豊さんと倉科カナさんは付き合ってから結構年月が経ってますが・・・。

 

 

いつになったら結婚するのかわからない状態です。

 

 

最近テレビを見ていたら「白熱ライブ ビビット」で

 

 

竹野内豊さんと倉科カナさんの話題になっていました(笑)

 

 

その話題の内容は・・・。

 

 

結婚しないカップルの紹介でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

確かに、交際を始めてからかなり経っているので

 

 

そろそろ結婚するんじゃないかと思うんですけど

 

 

なかなか結婚してくれない様子です・・・。

 

 

竹野内豊と倉科カナの結婚はいつになるん?

結局、竹野内豊さんと倉科カナさんはいつまで交際しているんでしょうか?

 

 

個人的には、2017年中に結婚するか?と思うんですが

 

 

これはこの二人にしかわかりませんよね。

 

 

交際期間のなが~いカップルって安定はしているかもしれませんが

 

 

結婚に踏み切れずにいるだけだと思います。

 

 

その状況を何とか打破するためにはやっぱりできちゃった婚とかしなきゃダメなのかな?

 

 

出来ちゃった結婚をする人も結構いるのは結婚に踏み切れない人が多いからだとおもってるんですよ。

 

 

結婚したくない理由って探しても見当たりませんし

 

 

このまま結婚しないんじゃないの?とか思っちゃったりもします(笑)

 

 

これからどうなるか分かりませんが、とりあえず見守りましょう・・・。

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP