*

  • ブログランキング



榮倉奈々は妊娠中でも東京タラレバ娘に出演していた!


2017年3月14日に榮倉奈々さんの妊娠がついに発表。

 

 

時期的に、東京タラレバ娘と被っていたんですが

 

 

それでも強引に妊娠までこぎつけちゃいましたね(笑)

 

 

榮倉奈々が妊娠中でも出演!

みなさんは、東京タラレバ娘見ていましたか?

 

 

私は1話からじっくりと見ていましたよ♪

 

 

榮倉奈々さんも綺麗だなーと思ってみていましたが

 

 

まさか出演中にお腹に子供がいるとは思いませんでした(笑)

 

 

東京タラレバ娘のドラマの役では

 

 

皆さんおなじみで「妊娠騒動」がありましたよね。

 

 

実は、現実でも妊娠騒動があったなんて誰が思ったでしょうか(笑)

 

 

まさか、実生活とつなげていたなんて誰が想像したんでしょうか(笑)

 

 

榮倉奈々さんは「ZIP!」にも出演していましたが

 

 

その時もせき込んで途中退席していました。

 

 

その時もすでに妊娠していたので

 

 

妊娠の影響が出てきたんではないかと思います。

 

 

さすがに、いきなりの途中退席はびっくりしましたが

 

 

本人は無事そうに東京タラレバ娘に出ていたので

 

 

全く疑いもしませんでしたね~!

 

 

最初から東京タラレバ娘は榮倉奈々さんが妊娠した設定にしていたのか

 

 

それとも、後から妊娠した設定に変えたのかは分かりませんが

 

 

後から変えたならストーリー性があって面白いですよね♪

 

 

2015年春ごろから交際しているお二人ですので

 

 

1年半たってから子供を妊娠したことになります。

 

 

2016年8月8日に結婚して

 

 

そろそろ子どもも欲しいな~と思って作ったんでしょうね。

 

 

美男美女のお二人ですので

 

 

どれだけ優秀な子供が生まれてくるんでしょうか?

 

 

子供の将来が有望すぎて楽しみです♪

 

 

恐らく、第一子を妊娠して出産したら

 

 

第2子も欲しくなるので、今後の動向に注目です♪

 

 

とりあえず、目先の出産に全力で注力してほしいですね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP