*

  • ブログランキング



赤江珠緒が第一子を妊娠!出産は6月~7月頃になる!?


ついに赤江珠緒さんが第一子を妊娠してくれましたね♪

 

 

私自身も、待ち遠しくてようやくという感じですね(*^-^*)

 

 

今日は、嬉しくてついつい記事を書いてしまっています(笑)

 

 

赤江珠緒が第一子を妊娠!

赤江珠緒さんは2008年に結婚しています。

 

 

それ以降、子供の妊娠が無かったので不妊か?と思っていましたが

 

 

2016年にようやく、第一子を妊娠してくれます♪

 

 

これを発表したのは、2017年2月16日のこと。

 

 

赤江珠緒さんがパーソナリティを務めている「たまむすび」です。

 

 

ここで妊娠5ヶ月を伝えてくれました(#^.^#)

 

「実はですね、私、赤江珠緒がこの度妊娠いたしまして。初夏ぐらいですね。今5カ月に入りまして」

by:赤江珠緒さん

 

2月に妊娠5ヶ月ということは、9月ごろに妊娠していたということですね!!

 

 

逆算するだけでそこは分かってしまいます(笑)

 

 

あるブログでは、不妊治療をしているとか色々で回っていましたが

 

 

今回の妊娠はどのような過程なのかはいまだにわかりません。

 

 

妊娠発表ということで、これから情報は回っていくことでしょう!!

 

 

今すぐ第一子の性別や出産日を知りたいですが

 

 

その辺は時間が解決してくれそうなので今は待つしかありませんね!!!

 

出産は6月~7月頃になる!?

明確な出産日は分かりませんが、6月~7月ごろになるはずです。

 

 

9月ごろに出産しているので、だいたいこのくらい。

 

 

女性が出産するまでだいたい10か月間かかるので

 

 

6月~7月に妊娠するのではないかという予想になります。

 

 

赤江珠緒さん自身も、番組で初夏になるんではないかと予想しています。

 

 

より、明確な妊娠日や出産日はこれからわかっていくはず。

 

 

赤江珠緒さんも、3月末までは仕事をしっかりとやりきる予定なので

 

 

しばらくは、テレビで見れますよ( ^^) _旦~~

 

 

テレビでも、少し高齢出産になるのですこし不安がっていましたね。

 

 

・産むのが怖い

・痛そう

 

 

このような不安はあるみたいです( ;∀;)

 

 

まぁ、赤江珠緒さんは健康な体をしているので

 

 

出産にはあまり問題なさそうな気がします!!

 

 

出産してからは番組に戻ってきてほしいです。

 

 

おそらく、体力が復活したらすぐに戻ってくるでしょうけどね♪

 

 

第一子を産んだら第二子も欲しくなった!!とかなりそうですけど

 

 

そこは、今後の動向としてお伝えしますね!!

 

 

また新たな動きがあったら記事を書くので是非ご覧ください♪

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP