*

  • ブログランキング



臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジ!数々の彼氏疑惑は崩壊した。


プロフィール

臼田あさ美(うすだ あさみ)さんは1984年10月17日に千葉県で産まれました。

 

 

2003年に女優デビューを果たして以来、活躍の場を広木ていますね!

 

 

A-teamに所属していて、愛称はあーちゃんやあさみどんと言われています♪

 

 

今日は、あーちゃんこと臼田あさ美さんが結婚したので

 

 

結婚相手や過去の彼氏疑惑についてお伝えします!

スポンサーリンク

臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジ!

オカモトレイジさんってご存知でしょうか?

 

 

ロックバンド「OKAMOTO’S」で活躍しているドラマーです。

 

 

正直、私も知りませんでした!!!

 

 

これまで、色々な彼氏疑惑があったので

 

 

結婚してもおかしくないとは思っていましたが

 

 

本当に結婚するとは・・・(笑)

 

 

結婚報道があったのは、2017年1月14日。

 

 

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんは

 

 

CS番組の出演で出会ってから

 

 

交際期間2年で結婚まで到達♪

 

 

最近では、交際期間1ヶ月で結婚をする人もいるくらいですし

 

 

割りと標準的な期間だな~と思います(´ε` )

 

 

やっぱり、結婚って人生を決めるポイントにもなりますし

 

 

よほど慎重になったほうが良いですよね~!

 

 

もし、結婚で失敗してしまったら

 

 

今後の生活に響いてきてしまいますからね。

 

 

マスコミに直筆メッセージを送ったことで

 

 

この結婚がわかったんですが

 

 

それ以外はあまり情報がありませんでした。

 

 

おそらく、これから妊娠や出産という

 

 

大きなイベントが待っているので

 

 

その時にまた本人の声を聞けるはずです(*´ω`*)

 

 

その時まで楽しみに待っておきますね♪

スポンサーリンク

数々の彼氏疑惑は崩壊した。

臼田あさ美さんは彼氏疑惑がありましたが

 

 

これは、今回の結婚報道で崩壊しましたね。

 

 

彼氏疑惑に挙げられていた人もかなりの有名人。

 

 

・キングコングの西野

キングコングの西野さんとはかなりの仲良し。

 

 

事務所もあそんでいることを認めているくらいです。

 

 

遊ぶのは良いですが、それがスクープになってしまうという

 

 

ちょっと可愛そうな感じで彼氏疑惑に上げられています。

 

 

たしかに、有名人が一緒に遊んでいたら

 

 

交際してんじゃないの?って思いますよね。

 

 

芸能人だったら多少の噂は仕方ないですね・・・。

 

 

この噂は、キングコング西野さんに正式な彼女が出来たので

 

 

終わってしまいましたが・・・。

・野田洋次郎

野田洋次郎さんも彼氏疑惑に挙がっていました。

 

 

コレも結局噂でしかなかったんですよ。

 

 

臼田あさ美さんと野田洋次郎さんも友達なので

 

 

二人で外食することもあったそうです。

 

 

それを一般人が勘違いして・・・(笑)

 

 

結局、野田洋次郎さんは吉高由里子さんと交際しているらしいので

 

 

この噂もデマカセに終わりましたが。

 

 

そして、フリーになったと思われた臼田あさ美さんでしたが

 

 

彼氏を作って無事結婚まで行っちゃいましたね!

 

 

彼氏疑惑が色々出てきていましたが

 

 

結局、結婚できているので良いでしょう!!

 

 

終わりが良ければ全て良しっ♪

 

 

これからの臼田あさ美さんの活躍に注目ですな(´ε` )

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP