*

  • ブログランキング



高島彩のカップ画像がヤバイ!結婚した旦那も惚れぼれしてる・・・。


プロフィール

高島彩(たかしま あや)さんは1970年2月18日に東京都で産まれました。

 

 

2001年にアナウンサーデビューを果たし、現在ではアヤパンの愛称で親しまれてますね♪

 

 

今回は高島彩さんのカップ画像と結婚した旦那さんについてご紹介いたします!

スポンサーリンク

高島彩のカップ画像がヤバイ!

高島彩さんのカップ

 

 

特別大きいわけでも小さいわけでもなく

 

 

THE・普通

 

 

ですが・・・!

 

 

カップ画像だけは無駄に可愛いです。

 

 

顔が命と言っても過言ではありませんね。

 

 

高島彩のカップ画像①

高島彩のカップ画像②

 

 

いやー、水着姿が見れないのは残念ですけど

 

 

この顔を見たら全然許せちゃいますw

 

 

これから水着画像が出てくることを期待しときますね!

スリーサイズは?

実は、スリーサイズは公表されていません。

 

 

公表しているもんだと思ってたんですが

 

 

意外すぎますよね・・・。

 

 

ですが、私の予想を書いておきます♪

 

 

・バスト 80cm

・ウエスト 59cm

・ヒップ 84cm

・カップ Bカップ

 

 

だいたいこのくらいかな~と思います。

 

 

大した根拠はありませんが

 

 

テレビを見ている限りこんなもんでしょう!!

スポンサーリンク

結婚した旦那も惚れぼれしてる・・・。

高島彩さんの旦那さんはゆずの北川悠仁さんです。

 

 

このお二人の馴れ初めは・・・!

 

 

高島彩アナウンサーの出演していた

 

 

「めざましテレビ」に北川悠仁さが出演した時。

 

 

ココでようやくお二人が出会うんですね♪

 

 

2005年9月30日のでき事だったので

 

 

かなり前やな~と思いっちゃいますね!

 

 

そこから、徐々に仲を深めていって

 

 

結婚に踏み切ったのは交際期間6年が経った時。

 

 

6年間の交際期間は結構長いですな!!

 

 

相手を分かり合っていて理想的だと思います♪

 

 

このご時世、一ヶ月で結婚する人もいますから(・∀・)

実は子供が居た

知らず知らずのうちに、子供を作っていたんです。

 

 

・2014年2月 第一子の娘誕生

・2016年6月 第二子の娘誕生

 

両方女の子だったみたいですよ♪

 

 

徹子の部屋にも出演していたので

 

 

子供の姿を見たことがあります(*´ω`*)

 

 

無茶苦茶可愛くて抱っこしたいくらいですよ。

 

 

やっぱり、子供って可愛いですもんね♪

 

 

これからも家族4人で仲良く過ごしてくださいな!!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP