*

  • ブログランキング



山本彩のカップ画像と水着姿が胸熱!高校は渡辺美優紀と同じなの?


プロフィール

山本彩(やまもと さやか)さんは1993年7月14日に大阪府で生まれました。

 

 

2008年にアイドルデビューを果たし、紅白歌合戦ではついに1位に!

 

 

センターで踊ってる姿は最高でしたね(*´ω`*)

 

 

今回はそんな山本彩さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

山本彩のカップ画像と水着姿が胸熱!

山本彩さんのカップ画像や水着姿の画像がみたいですよね!

 

 

そうです。私も見たい派の人間です(笑)

 

 

山本彩さんは水着姿が似合うんですよ~♪

 

 

ファンの人なら一度は見たことありますよね!

 

 

たっくさん画像があるので正直どれを選ぶか迷いますが

 

 

私の厳選してきたカップ画像から見てくださいな♪

 

 

山本彩のカップ画像①

山本彩のカップ画像②

山本彩のカップ画像③

 

 

コレを見ただけでカップサイズを想像してみてください♪

 

 

意外と大きいのでびっくりしませんでしたか?

カップサイズ&スリーサイズ

・バスト 86cm

・ウエスト 57cm

・ヒップ 86cm

・カップ Dカップ

 

スリーサイズは普通に公表してました。

 

 

はい。モデルさんで間違いありません(笑)

 

 

モデル界に入ったとしてもかなりの上位に居そうな数値。

 

 

さすがとしか言いようがありませんわ♪

 

 

カップサイズは公表していなかったんですが

 

 

テレビに出演中にメンバーにカップサイズは?と聞かれて

 

 

ん?

 

 

Dカップ

 

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

普通に答えるんかーい!って感じでしたww

 

 

まぁ、カップサイズを教えてくれてよかったですわw

 

 

まだ見足りないかもしれないので

 

 

水着姿の画像も3枚ほどご紹介しますね♪

 

山本彩の水着姿①

山本彩の水着姿②

山本彩の水着姿③

 

個人的には3枚めがたまらんですw

 

 

高画質な上に強調されすぎぃ!

 

 

なかなかこんな画像は出回りませんよ(*´ω`*)

 

 

おそらく、これからも続々と水着姿の画像が出回るので

 

 

それを楽しみに人生生きていきます(笑)

スポンサーリンク

高校は渡辺美優紀と同じなの?

山本彩さんの高校は何高校でしょう!?

 

 

平安女学院高校です!!

 

 

かなり豪華なお嬢様学校ですよ♪

 

 

たしかに、顔立ちもお嬢様っぽいですし

 

 

納得感がありませんか・・・?

 

 

ここを卒業したのかと思いきや

 

 

転校することになってしまったようですね~。

 

 

転校理由は、NMB48の加入。

 

 

さすがに、平安女学院高校とNMBの両立はきつかったらしく

 

 

同じNMBの渡辺美優紀さんと一緒に転校。

 

 

大阪薫英女学院高等学校に入学。

 

 

ココに入ってNMB48と両立を目指したんですな。

 

 

この転校が人生を分けるポイントだったのかも・・・!?

 

 

渡辺美優紀さんも徐々に人気を集めていますし

 

 

これからが楽しみですな♪

 

 

山本彩さんはとりあえず、1位おめでとう!!

 

 

これからも応援していますぞ!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP