*

  • ブログランキング



渡辺麻友の脅威のカップサイズ!!最新水着画像とスリーサイズ!


プロフィール

渡辺麻友(わたなべ まゆ)さんは1994年3月26日に埼玉県で産まれました。

 

 

2007年4月8日からアイドル活動を介ししています♪

 

 

元渡り廊下走り隊で現在はAKB48で活躍していますね!

 

 

今回はそんあ渡辺麻友さんお最新水着画像や

 

 

カップサイズ&スリーサイズをお伝えしたいと思います!!

スポンサーリンク

渡辺麻友の最新水着画像!

渡辺麻友さんの水着画像たまらんですよね(笑)

 

 

いつ見ても、惚れ惚れしちゃいますよ本当に。

 

 

意外と水着画像は多く公開していたので

 

 

どれを紹介するか困りましたよ・・・。

 

 

自分の中での最新の一押し水着画像を

 

 

ご紹介いたしますね♪

 

 

癒やされてくださいませ(`・ω・´)ゞ

 

渡辺麻友の水着画像①

渡辺麻友の水着画像②

渡辺麻友の水着画像③

 

1枚目に高画質で最強の水着姿を持ってきました。

 

 

こんなたまらん画像はめったに見られませんよねw

 

 

スタイルの良さが水着姿を引き立たせていますな~!

 

 

渡辺麻友さんの水着姿最高(*´ω`*)

スポンサーリンク

脅威のカップサイズとスリーサイズ

カップサイズとスリーサイズがどれくらいか

 

 

検討はつきましたでしょうか?

 

 

では、公表しまちゃいましょう!!

 

 

・バスト 71cm

・ウエスト 55cm

・ヒップ 82cm

・カップ Bカップ(推定)

 

 

スリーサイズは公表していたので合ってますが

 

 

カップサイズは非公表だったので分かりませんでした_| ̄|○ il||li

 

 

こんなに水着画像を出しておいて

 

 

何故かカップサイズは非公表なんですね(笑)

 

 

ていうか、バストサイズが小さすぎて

 

 

なかなか見ない数値になってます(笑)

 

 

小柄な渡辺麻友さんなので

 

 

まぁ、このくらいの数値で良いか♪

 

 

数値より重視するのはやっぱり見た目ですよね!

 

 

水着姿が似合ってたらそれで良いですし

 

 

カップサイズとかそこまできにしませんよ(・∀・)

 

 

重要なのは見た目!

 

 

これからもAKB48で頑張って欲しいですな!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP