*

  • ブログランキング



大島優子はDカップ!水着画像が可愛すぎる!身長が小さくて問題に?


プロフィール

大島優子(おおしま ゆうこ)さんは1988年10月17日に栃木県で産まれました。

 

 

1996年から女優として活躍していてとても可愛いですよね♪

 

 

個人的には、マジすか学園にハマっていてそこから好きになりました!

 

 

今回はそんな大島優子さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

大島優子はDカップ!

大島優子さんは長年センターで頑張ってましたよね。

 

 

意外と大きいカップサイズにもビックリですよ!

 

 

Dカップというサイズは身長的にも大きいんです!!

 

 

あの可愛い顔してあの胸は反則。

 

 

ちょっと、カップサイズの分かる画像を紹介しますね~。

 

 

大島優子のカップ画像①

大島優子のカップ画像②

 

 

いや、やっぱり大きいわ(笑)

 

 

特に1枚目なんかは分かるんじゃないでしょうか!!

 

 

Dカップと言うのはわかったと思いますが

 

 

スリーサイズも判明していますよ♪

スリーサイズは??

バスト 82cm

ウエスト 55cm

ヒップ 81cm

カップ Dカップ

 

 

わりと普通やないか~い!

 

 

バストに関してはもう少し大きいと思ったんですが

 

 

やっぱり低身長が関係してるのか

 

 

あまり大きくはなかったですね(笑)

 

 

この素敵なスタイルで

 

 

もっと多くのファンを魅了しちゃってください(`・ω・´)ゞ

水着姿が可愛すぎる!

先程も、1まい水着画像を見たと思いますが

 

 

個人的におすすめな画像を3枚厳選してみました!

 

 

やっぱり、AKB48のセンターを飾っているくらい

 

 

人気があるので水着姿も格別!!

 

 

では、私のおすすめの水着姿を御覧くださいな(*^^*)

 

大島優子の水着姿壱

大島優子の水着姿弐

大島優子の水着姿参

 

どれが一番好きでしたか?

 

 

アナタの一番好きな画像が見つかれば最高です♪

 

 

やっぱり、スタイルと顔が良ければ

 

 

割と何でも水着は似合っちゃいますよね。

 

 

新作の水着は大島優子さんに着せてたら

 

 

売れること間違いなしですよ(笑)

 

 

これからの水着新作発表は大島優子におまかせあれっ(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

身長が小さすぎて問題に?

身長は意外にも153cmと小さいんですよね。

 

 

多少小さいのは分かっていましたけど

 

 

ココまで小さいとは思ってませんでしたw

 

 

まぁ、センターをやっていた大島優子さんですが

 

 

この身長でも十分やっていけてたので

 

 

これはあまり問題ないですねっ!

 

 

性格と笑顔とスタイルがあれば個人的におっけー(笑)

 

 

これから身長が伸びることはさすがにないと思いますが

 

 

155cmくらいになれば良いですね~!

 

 

淡い期待を込めて今日はこの辺にしておきます(・∀・)

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP