*

  • ブログランキング



森川葵の水着画像がたまらん!インスタで発覚した身長は意外と普通。


プロフィール

森川葵(もりかわ あおい)さんは1995年6月17日に愛知県で産まれました。

 

 

2010年にミスセブンティーンで女優デビューを果たしましたね♪

 

 

A-Studioのアシスタントを勤めたり、知名度も上げてきましたね~!

 

 

現在大活躍の、森川葵さんについてお伝えしたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク

森川葵の水着画像がたまらん!

森川葵さんの水着姿の画像が見たかったのにですよ?

 

 

森川葵さんはこのようなことを言っています。

 

 

衝撃告白(笑)

 

 

読んでくれてる人に申し訳ないや(T_T)

 

 

私も相当ガッカリしてるんですけどね~。

 

 

森川葵 水着で調べてみても

 

 

他の女優さんの水着姿が出てくるので

 

 

これは、もう諦めたほうが良さそう・・・。

 

 

年齢的にもこれからじゃないんですかね~!

 

 

グラビアデビューってなかなか敷居高そうですし

 

 

これからを楽しみにしておきますw

 

 

耳寄りな情報がありますよっ!

 

 

スリーサイズとカップサイズは判明いたしました。

スリーサイズ&カップサイズ

・バスト 74cm

・ウエスト 56cm

・ヒップ 78cm

・カップ Bカップ

 

わおっ!意外とBカップもあるんですな(*^^*)

 

 

もしかしたらA何じゃないかと思ってましたw

 

 

すいません(`・ω・´)ゞ

 

 

スリーサイズも細すぎるやろ(笑)

 

 

ファッションモデルとしては最高ですけど

 

 

水着姿となると別かも・・・。

 

 

個人的にはふっくら女性が好きなので(笑)

スポンサーリンク

インスタで発覚した身長は意外と普通。

森川葵さんに関するインスタの投稿で

 

 

素晴らしい画像があったのでシェアしときますね(`・ω・´)ゞ

 

 

これが私の使命ですから♪

 

 

どきどきしますわこれは・・・。

 

こういうのが見れるからインスタは良いですよね!!

 

 

身長は157cmと公表しているんですけど

 

 

これは2010年時点の身長なんですよね~!

 

 

ですので、現在160cm位あると思うんですよ。

 

 

これからは身長が伸びないと思うので

 

 

大体160cmくらいと覚えておいてあげてください♪

 

 

よければ、ハッシュタグ森川葵で調べたら

 

 

可愛い画像がたくさん見れますよ!

 

 

興味がある人は調べてみてください!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP