*

  • ブログランキング



清水健の激やせ理由は嫁か?再婚はありえるのか


プロフィール

清水建(しみず けん)さんは1976年4月19日に大阪府堺市で産まれました。

 

 

2001年にアナウンサーデビューを果たしましたが、2017年1月末で退社予定。

 

 

嫁さんがお亡くなりになったので子供の面倒をみるそうです。

 

 

ですが、疲れもあってか、激痩せしてますし、再婚するかも気になる所。

 

 

今回はそんな清水健さんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

清水健の激ヤセ理由は嫁か?

清水健さんは結婚相手の嫁さんと不幸な形で

 

 

別々になってしまうことになってしまいました。

 

 

清水健さんは激痩せしたと言われていますが

 

 

本当に激やせしていたのが明らかになりました。

 

 

直接見たとかではないですが

 

 

体重は20kgも落ちていて身体をむしばんでいるみたいです。

 

 

 

体重が20kgも落ちるとか普通じゃありえません。

 

 

コレには何か理由があるはずですよね・・・?

 

 

痩せた理由。

 

 

これは、嫁さんのことが一番大きいはず。

 

 

やっぱり、婚約者が亡くなってしまうなんて

 

 

人生で1回ポッキリのことですし

 

 

自分にかなりの影響力を及ぼす嫁さんですよ?

 

 

そりゃ~ショックもかなり大きいはずです。

 

 

このショックの大きさから

 

 

清水健さんは激痩せしたと思うんですね。

 

 

嫁さんを責めているわけではないですが

 

 

やっぱり、激やせ理由は嫁さんなのかもしれません。

 

 

子供を育てていくと決めているので

 

 

徐々に回復はしてくるはずです。

 

 

ゆっくりで良いので戻していってほしいです。

スポンサーリンク

再婚はありえるのか?

よみうりテレビを退社する清水健さん。

 


再婚はおそらくしないんじゃないかと思います。

 

 

嫁さんのことについて112日間のママ

 

 

という本を書いていますし

 

 

今再婚するとかありえないっぽいですよね。

 

 

よみうりテレビを退社して

 

 

その時間を講演会と子供に使うみたいなので

 

 

再婚どうこうとか言ってる暇があるなら

 

 

今、清水健さんがやりたいことをやるはず。

 

 

がんに関する新薬や難病の対策

 

 

こういうことに取り組みたいはずなので

 

 

これからは政治にも関わるかもしれません。

 

 

もっと社会をより良いものにしていきたいと

 

 

考えているはずなのでピッタリと思います。

 

 

再婚の前に、まず生活費はどうするんだと思いますが

 

 

これだけ影響力がある人なら

 

 

割となんとでもなりそうですよね。

 

 

本の印紙税もありますし、寄付とかもあるはず。

 

 

清水健さんの活動。これから楽しみにしています。

 

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP