*

  • ブログランキング



堺雅人と菅野美穂の子供の画像が幸せそう♪目撃情報ココにあり!


堺雅人さんと菅野美穂さんはご結婚していますね。

 

 

もう知ってるかっ(笑)

 

 

二人は、現在旬の芸能人。

 

 

子供も授かって、家族で楽しそうに過ごしています♪

 

 

今回は、堺雅人&菅野美穂夫婦の子供さんについてご紹介いたします!!

スポンサーリンク

堺雅人&菅野美穂の子供妊娠発表

このお二人は、2013年4月2日に婚姻届を出しています。

 

 

交際3ヶ月という脅威のスピード結婚をしていましたね!

 

 

子供の妊娠発表 2015年5月4日

結婚から約1年後子供の妊娠を発表。

 

 

デキ婚という噂が出ていますが

 

 

結婚当時は子供は授かっていないのでデマです。

 

 

当時は、菅野美穂さんが子供を産まないと言われていたので

 

 

かなり意外な発表に皆騒然。

 

 

当時のツイッターでも色々言われていますね。

 

 

 

稲垣吾郎さんと長年付き合っていたのに

 

 

子供を作らないし結婚しなかった昔を考えると

 

 

みんなが驚くのは無理もありませんよね。

 

 

子供は作らない!と言っていたのに突然妊娠ですから。

 

 

どういう心境だったかは分かりませんが

 

 

心変わりがして子供が欲しくなったんでしょうかね~(笑)

 

 

まぁ、妊娠は良いことですので素直にオメデトウですわ!

スポンサーリンク

第一子(息子)を出産!! 2015年8月13日

第一子は息子さんだったので男児です。

 

 

男児って・・・w

 

 

男の子です。無事に生まれてきてくれました♪

当時は、全くこの情報を知らなかった人も・・・。

 

 

堺雅人さんもブログで感動の言葉を綴っています。

 

病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

引用:堺雅人公式ブログ

 

いやー、本当に子供の出産は大変ですからね

 

 

よく産まれてきてくれましたよ(*^^*)

 

 

旦那さんも子供をはじめて授かるので

 

 

嬉しいの一言ではないでしょうか・・・?

 

気になる子供の画像!!

やっぱり、一番気になるのは子供の情報!!

 

 

子供の画像が流出しちゃってました\(^o^)/

 

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11502484/

 

子供さん、まだまだ小さいですね♪

 

 

そりゃそうかw

 

 

菅野美穂さんは帽子深くかぶりすぎぃ!!

 

 

一般人にバレてしまうからでしょうか・・・。

 

 

堺雅人さんはむしろ普通すぎでしょ。

 

 

この画像は2016年5月5日に撮影されたものですので

 

 

当時は、『真田丸』の撮影がないときでしたね。

 

 

休日は家族でお出かけルンルンルン♪

 

 

やっぱり、俳優さんもOFFを満喫しないと

 

 

なかなかやっていけない職業ですからね~。

 

 

夫婦で仲良く子育てしているようですし

 

 

結婚生活はかなり順調の様子♪

 

 

果たして、第二子の妊娠はいつになるのか!

 

 

to be continued…

目撃情報が・・・!

菅野美穂さんの目撃情報も多数有ります。

 

 

菅野美穂さんはドラマの撮影が結構忙しかったそうですね。

 

 

砂の塔は、もう終わってしまったのであれですけど・・・。

 

 

やっぱり、目撃情報があったんですなぁ。

 

 

次は菅野美穂&堺雅人&子供の目撃情報期待しています(笑)

 

 

今日はこのへんで~!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP