*

  • ブログランキング



福田彩乃の水着とカップ画像がかわいい!パクリ芸で干されたと噂に


プロフィール

福田彩乃(ふくだ あやの)さんは1988年9月18日に愛知県で産まれました。

 

 

2009年に女優デビューを果たし、ものまねタレントとしても活躍中♪

 

 

モノマネは面白いですが、批判を受ける場面もしばしば・・・(笑)

 

 

今回はそんな福田彩乃さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

福田彩乃の水着とカップ画像がかわいい!

福田彩乃さんはモノマネだけじゃなくて

 

 

意外とスタイルの良さも評判がありますね~♪

 

 

水着姿とカップ画像はたまらなく良いですよ(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは、水着姿からご覧くださいませ。

 

 

福田彩乃の水着画像①

 

福田彩乃の水着画像②

 

 

たまらなくセクシーな福田彩乃どうですか?

 

 

撮影のために撮ってるのでバリバリ決めてますね(笑)

 

 

手を大きく広げて

 

 

ハッ\(^o^)/

 

 

どんだけ大胆やねん!!

 

 

こんなん、人前でやったら惚れるやつ続出やぞ。

 

 

謎にセクシーなのもまた良い所。

 

 

カップサイズが思ってたより大きいですよね♪

 

 

2枚目の画像の腰の角度もたまらん(*^^*)

 

 

福田彩乃さんの身体は完璧ですわ!!!

 

 

福田彩乃さんみたいな大胆な人は

 

 

これからどんどん人気になるような気もします。

 

 

もっとメディアの露出を増やしていってほしいですね(#^^#)

 

 

さてさて、気になるのはスリーサイズ&カップサイズ

 

 

皆さんのために調べてきましたよ~!(自分のため)

スリーサイズ&カップサイズは?

焦らずに先に、身長体重をお伝えしましょうか・・・。

 

 

・身長 155cm

・体重 40kg前後

 

 

スリーサイズは・・・!

 

 

非公表やねんなー。残念_| ̄|○ il||li

 

 

あの水着画像撮っといて非公表ってなんやねん(笑)

 

 

非公表にするほうまちがえてるんとちゃうか・・・。

 

 

まぁ、それは良いとして。

 

 

一番気になるカップサイズ。

 

 

Cカップ

 

 

割りと妥当。もう少しあってもよいかと思いましたけどね~。

 

 

まぁ、こんなもんでしょw

スポンサーリンク

パクリ芸で干されたと噂に

パクリネタで壮絶話題になっている福田彩乃さん。

 

 

このパクリ芸をしたせいで干されたとも言う情報が出てきたりもしました。

 

 

ツイッターでは、炎上一歩手前ですよ。

 

 

やっぱり、色々言われちゃいますよね(笑)

 

 

生きていくには水着姿が必要かもしれませんよ。

 

 

あのボディがあればなんとでもなりそうですけどねw

 

 

 

一応オリジナルが有ることも認めてくれてますw

 

 

パクリ7割もあるのはちょっと・・・。

 

 

まぁ、モノマネってそんなもんでしょ!!

 

 

モノマネを真似るということも無きにしもあらずですよ。

 

 

パクること全てがダメではないですからね!

 

 

パクリすぎて干された!とかも噂になっていますが

 

 

別に干されたわけではありません。

 

 

ただ、地方のテレビとかに出ているだけで

 

 

少し活動拠点を移しただけです・・・。移しただけ。

 

 

とはいえ、お笑い番組も出れていますし

 

 

別に干されては居ませんね!

 

 

あの、本人と見間違えるようなモノマネ!

 

 

テレビの前で正座して見ておきますよ♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP