*

  • ブログランキング



小林聡美のインスタのファッション画像が奇抜!現在、ブログは休止!


プロフィール

小林聡美(こばやし さとみ)さんは1965年5月24日に東京都葛飾区で生まれました。

 

 

1979年に女優デビューを果たし、現在は映画やドラマで大活躍!

 

 

『3年B組金八先生』や『転校生』は大人気ですね♪

 

 

今回はそんな小林聡美さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

小林聡美のインスタのファッション画像が奇抜!

満島ひかりさんのインスタグラムに小林聡美さんが登場!

 

 

その時のファッションがとてつもなく奇抜なんです(笑)

 

 

これで街とかに出れなくもないですけど

 

 

私ならこんな人となるべく歩きたくないです・・・。

 

 

さて、そのファッション画像をご覧ください!

スタジオということは撮影があったんですね♪

 

 

この投稿した人は詳しくは知らないんですが

 

 

小林聡美さんと共演しているということは

 

 

相当スゴイ方なんではないでしょうか・・・?

 

 

2万件のいいねも集まっていますし

 

 

フォロワーも一般人じゃ考えられないくらい居ますよ~。

 

 

それで・・・、どうですか?このファッションセンス!!

 

 

普通の人が着たら絶対似合わないだろって思うんですが

 

 

小林聡美は難なく着こなしちゃってますよね~。

 

 

さすが、ファッションセンスはピカイチですな(`・ω・´)ゞ

 

 

小林聡美さんがよく着てるファッションブランドは

 

 

『COMME des GRACONS』ですよ。

 

 

コムコムとかトリコの物も結構着用しています。

 

 

似合う人には似合うファッションですけど

 

 

一歩間違うと大やけどしそうなファッションですよね(笑)

スポンサーリンク

現在、ブログは休止!

小林聡美さんのブログを見ようと思って調べると

 

 

まさかのサイト終了のお知らせが_| ̄|○ il||li

 

 

2009年1月1日~2009年12月31日までの1年間

 

 

様々なコンテンツをお届けしてきましたが・・・

 

 

と書いていました。

 

 

しっかりと中身を見たかったんですけど

 

 

休止されたら仕方ありませんね。

 

 

現在もブログはしていないみたいなので

 

 

もう、小林聡美さんのブログを見る機会はなくなりますね。

 

 

芸能界にいる人がブログを始めたりすると

 

 

色々な方が見に来てくれるので楽しそうですよね~!

 

 

まぁ、閉鎖されたなら仕方ないですわ・・・。

 

 

次のブログ開設は無いかもしれませんが

 

 

密かに楽しみにしていますよ♪

 

 

これからも小林聡美のファッションに期待してテレビを見ておきます(`・ω・´)ゞ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP