*

  • ブログランキング



阿部サダヲの結婚した嫁は○○人!目撃情報が多数あり!?


プロフィール

阿部サダヲ(あべ さだを)さんは1970年4月23日に千葉県で生まれました。

 

 

1992年に俳優デビューを果たし、舞台・ドラマ・映画等で活躍していますね!

 

 

個人的には、マルモのおきてが一番印象に残っています♪

 

 

今回はそんな阿部サダヲさんについてお伝えしたいと思います!

 

 

 

阿部サダヲの結婚した嫁は○○人!

阿部サダヲさんは実は結婚しています。

 

 

えっなんだってえええええええええ!

 

 

って人がいるかもしれませんね(笑)

 

 

結婚相手の嫁さんを発表します!!!

 

 

一般人の人なのでわかりませんでした(`・ω・´)ゞ

 

 

普通の一般女性が嫁さんになったので

 

 

あまり情報は流れていませんね。

 

 

個人情報に関わるからでしょうかね~。

 

 

たしかに、一度情報が広まってしまうと

 

 

この時代はとまりませんからね。

 

 

ただ、嫁の情報が何もないわけではなく

 

 

噂はちょくちょくと流れてますね~!

 

 

・情熱的な阿部サダヲのファン

・帰りが遅いと泣く

 

結婚する前から阿部サダヲさんが出演する番組は

 

 

欠かさず見て、録画していたらしいです(笑)

 

 

まぁ、ファンなら全然有り得そうですけどね。

 

 

AKB48のファンの方もスゴイですもんね~!

 

 

あんな感じと想像してもらったら良いかもしれません。

 

 

1回結婚相手の嫁さんの事について

 

 

バラエティ番組で少し触れたことがあって

 

 

その時は、嫁が及ぼす影響力について語ってましたね!

 

 

軽い催眠術レベルで私を動かしてくるので

 

 

ちょっと怖いと語っていたんですよ。

 

 

そこまで行ったら私も怖いですわ・・・(笑)

 

 

まぁ、結婚生活は順調のようですし

 

 

心配することはなさそうですけどね(*^^*)

 

目撃情報が多数あり!?

2016年12月から下克上受験の撮影が始まってるので

 

 

あちらこちらで目撃情報が多数・・・!

 

阿部サダヲさんと深田恭子さんは共演するらしいですので

 

 

これはかなりの高視聴率が期待できますな♪

 

 

風間俊介さんの目撃情報もありますし

 

 

アナタも街を歩いてたら

 

 

阿部サダヲさんとか深田恭子さんにも会えるかも?

 

淡路駅って私知ってる場所ですよ(笑)

 

 

ていうか、1回この駅で降りたことあるんですよね~♪

 

 

この辺でも目撃情報があるなんて・・・。

 

 

ドラマの撮影でこの近辺が映ってたら

 

 

うわっここ知ってるっってなるやつですね(笑)

 

 

ちょっと楽しみにしておきましょう♪

 

撮影はまだまだ続いてるんですね!

 

 

大阪に行ったり東京に行ったり

 

 

各地色々な場所で撮影してるのがわかります。

 

 

次はアナタの町へ来るんじゃないでしょうか!?

 

 

今日はこのへんで~!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP