*

  • ブログランキング



あおい輝彦は元ジャニーズだった!現在、娘と過ごしてる?


プロフィール

あおい輝彦(あおい てるひこ)さんは1948年1月10日に東京都で産まれました。

 

 

1962年に俳優デビューを果たして以来、活躍し続けていますね♪

 

 

現在は、ドラマ・映画・舞台・アニメ等幅広い分野で活躍。

 

 

今回はそんなあおい輝彦さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

あおい輝彦は元ジャニーズだった!

意外だと思うかもしれませんが

 

 

あおい輝彦さんは元ジャニーズなんです。

 

ジャニーズの始まり

1960年代前半にジャニーズは結成されました。

 

 

元々、代々木公園で野球チームがあったんですが

 

 

それが「ジャニーズ球団」ということで

 

 

そこからジャニーズという名前を取ったみたい。

 

 

そのまんまかい!(笑)

 

 

その野球チームは意外と30名もいたらしいです(*´∀`*)

 

 

そこから4人が抜けて、ジャニーズ結成に至りました。

 

 

1962年1月にある4人のメンバーで映画を見に行きます。

 

 

その時に感動してジャニーズが結成されます。

 

 

その時のメンバーが

 

真家ひろみ

飯野おさみ

中谷良

あおい輝彦

 

この4人が初代ジャニーズだったんですね♪

 

 

古いにもほどが有りますが

 

 

時代感がたまらなく良いですね♪

初代ジャニーズメンバーは現在何してる?

では、そのメンバーたちは現在何をしてるんでしょうか。

 

真家ひろみ

1946年11月1日生まれ。

 

 

ジャニーズが解散されてからはタレント。

 

 

1982年からはタクシー運転手に。

 

 

まさかのタクシー運転手(笑)

 

 

タクシー運転手が真家ひろみさんだったら

 

 

謎にテンションが上ってしまいそうです(笑)

 

 

ジャニーズの人ですからねぇ♪

 

 

2000年3月6日に心筋梗塞で他界

 

 

もう帰らぬ人となってしまったんです・・・。

 

 

まだこれからって言うのに残念ですね_| ̄|○ il||li

 

飯野おさみ

1970年にアメリカ留学

 

 

なんでまたアメリカに~!!

 

 

ジャニーズとして活躍してるときから

 

 

アメリカに行くのが夢だったみたいですな。

 

 

飯野おさみさんは意外と女性経験が豊富!

 

 

元女優の末次美沙緒さんと結婚しましたが離婚。

 

 

娘さんを産むんですが離婚してしまいます。

 

 

その後は、またもや結婚。

 

 

今度は一般女性の方で、美しい女性みたいです。

 

 

現在、飯野おさみさんは劇団四季に所属。

 

 

気になる方は見に行ってみては!?

 

中谷良

ジャニーズが解散してからは歌手で活躍していましたが

 

 

1969年3月に赤坂で交通事故。

 

 

この事故した時のエピソードが壮絶すぎます(笑)

 

 

盗難車

無免許運転

睡眠薬

 

 

怖い言葉しか並んでないのがわかりますよね・・・。

 

 

コレが原因で逮捕されています。

スポンサーリンク

あおい輝彦は現在、娘と過ごしてる?

あおい輝彦さんは初代ジャニーズメンバーの中では

 

 

一番活躍していますよ♪

 

 

水戸黄門に出演したり、酒旅に行ったり・・・。

 

 

色々な場面で活躍しているのがわかります。

 

地方各地でもイベントを開催してるのがわかります。

 

 

嫁さんと結婚しているんですが、はいるんでしょうか?

 

 

よく、娘さんは辺見えみりさんだ!と聞きますが

 

 

これは、芸能界を知らない人が言ってるんでしょうww

 

 

西郷輝彦さんと辺見まりさんの娘さんが

 

 

辺見えみりさん

 

 

以前、西郷輝彦さんについて記事を書いたので

 

 

そちらを見てもらえればわかると思います♪

 

 

西郷輝彦さんの記事

 

 

辺見えみりさんが娘さんじゃなかったら

 

 

あおい輝彦さんに娘はいるの?と思いますが

 

 

これが、娘さんが居るという情報は出てきません。

 

 

ということはですよ、娘はいなさそうなんです_| ̄|○ il||li

 

 

現在、嫁さんと二人で過ごしてる可能性が高いですね~!

 

 

年齢的にもそろそろ出産は厳しいですし

 

 

これから2人で過ごしていくと思われます。

 

 

出産を願って今日はこのへんで(*´∀`*)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP