*

  • ブログランキング



竹本孝之は嫁と結婚してた!現在、息子と娘4人で農家をしてる♪


プロフィール

竹本孝之(たけもと たかゆき)さんは1965年4月28日に長崎県で生まれました。

 

 

1981年に俳優デビューを果たし、歌手としても活躍していましたね!

 

 

長崎市観光大使にも選ばれたことも有るんですよ(笑)

 


今回はそんな竹本孝之さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

竹本孝之は嫁と結婚してた!

竹本孝之さんは2016年12月16日にフライデーされていましたね(笑)

 

 

以前は、俳優・歌手としていましたが・・・。

 

 

いつ頃結婚していたんでしょうか?

 

 

結婚した年度は明かされていませんが

 

 

1991年に事務所を辞めていて

 

 

1996年には奥さんの実家の農家で働いてますので

 

 

1991年前後が怪しいような気がしますね~!

 

 

個人的な予想では、1994年くらいだと思います♪

嫁さんは誰なの?

そんな結婚相手のさんは一般人です。

 

 

厳密に言うと、花卉園芸農家の娘さんです。

 

 

この花卉園芸農家の実家を旦那の竹本孝之さんが

 

 

継ぐことになっているんです。

 

 

なんとまぁややこしいはなしでしょう・・・(笑)

 

 

奥さんは女性なので継ぐことは難しかったので

 

 

旦那さんの竹本孝之さんに頼んだんでしょうね~。

 

 

この花卉園芸農家は埼玉県川島町にあります。

 

 

流石に場所は詳しいことは言えませんが・・・。

 

 

農協の直売所に行けば販売しているようです(笑)

 

 

少しでも売上に貢献してあげたいですけど遠いですわ(´・ω・`)

スポンサーリンク

現在、息子と娘4人で農家をしてる?

先程も書きましたが、嫁さんの花卉園芸農家を継いでいて

 

 

歌手、俳優をほぼ引退した状態で農家を経営中。

 

 

竹本孝之さんはシンガーソングライターになりたかったんですが

 

 

実力不足で・・・。

 

 

それで嫁さんの花卉園芸農家に継ぐことになって

 

 

生計を立てているんですね_| ̄|○ il||li

 

 

あまり興味のなかったことかもしれませんが

 

 

現在は、商売もようやく軌道に乗ってきています。

 

 

少し余裕も出てきて、スキマ時間にはライブをするなりして

 

 

まだシンガーソングライターの夢はあきらめてないようですよ。

 

 

現在も、夢に向かって一歩ずつ・・・(*´∀`*)

 

 

夢がある人はかっこいいですからね♪

 

 

このままシンガーソングライターにむかって頑張って欲しいですな!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

私の筋トレブログ(^^)/

ハイパーマッスルHMBを1か月飲んでみた結果を掲載しています。

※画像をクリックすると、HMBの1ヶ月の効果を出した方法が分かります。

夏に向けてカウントダウンが始まっていますが、準備は出来ていますか?

私の筋トレブログをご参考にすると正しい知識が手に入りますよ☺

飲んでほしいのがHMBサプリ

680円で手に入るので万人にオススメできます!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP