*

  • ブログランキング



阿部華也子の水着&カップ画像!黒タイツとニットが似合う♪


プロフィール

阿部華也子(あべ かやこ)さんは1996年6月18日に大分県で生まれました。

 

 

2016年にキャスターとしてデビューを果たしています!

 

 

就任早々、「めざましテレビ」のお天気キャスターをしているので

 

 

実力をメキメキとつけていってるところですね♪

 

 

今回はそんな阿部華也子さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

阿部華也子の水着&カップ画像!

阿部華也子さんはもう20歳を越えている♪

 

 

水着画像カップ画像があるだろ~と思って調べてみると?

 

 

はい。見つかりません。

 

 

もう成人なんだから良いでしょ~と思ったんですけどね(笑)

 

 

さすがに、就任してすぐは無理だったんですね!

 

 

ですが、朗報。

 

 

カップ画像は存在していたのでご紹介します♪

 

 

阿部華也子のカップ画像

 

 

これじゃ物足りないって・・・?

 

 

これしか無かったんですもん_| ̄|○ il||li

 

 

見れるもんなら私もみたいですよ(笑)

 

 

ですが、なかなかグラビア関係のお仕事はまだみたい。

 

 

まぁ、これが今の限界のカップ画像らしいですね。

 

 

これも、一応グラビア系のお仕事だったんですが

 

 

そこまで過激なやつはNGな感じで・・・(笑)

 

 

まぁ、これからキャスターを長年勤めてたら

 

 

そういう話も出てくるはずなので期待しておきます♪

 

 

これからの成長に乞うご期待(*^^*)

スポンサーリンク

黒タイツとニットが似合う♪

いつもとは言いませんが、黒タイツで出てくる時があるので

 

 

その時は結構似合ってて可愛いですよね♪

 

 

冬になってきてニットを来てる姿も見るので

 

 

色々な阿部華也子さんが見れて嬉しいです♪

 

 

はい、阿部華也子さんは可愛いです(笑)

 

 

可愛くね?じゃなくてかわいい!でもOK

 

意外と若いのでびっくりしますよね。

 

 

なのに大人っぽいのがたまりません。

 

 

阿部華也子さんは一押しです(*´∀`*)

 

 

黒タイツはやっぱり良いです(^○^)

 

 

お天気キャスターになる時は黒タイツだけど

 

 

スタジオ内は生足なんですな♪

 

 

なんかスタジオ内ではあまり黒タイツは推奨されないという噂も・・・。

 


やっぱり、結構な厚手なタイプの黒タイツなんですね~!

 

 

さすがに、放送中は寒いですからねww

 

 

それで生足とか強制されたらたまりませんよね。

 

 

これからも阿部華也子さんのファッションセンスに期待です♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP