*

  • ブログランキング



須之内美帆子の旦那が韓国人はデマ!結婚相手の現在は?画像★


プロフィール

須之内美帆子(すのうち みほこ)さんは1976年4月3日に東京都で生まれました。

 

 

1994年に女優デビューを果たしています。

 

 

若い頃はなんと、レースクイーンをしていましたよ♪

 

 

そんな須之内美帆子さんがシングルマザーになったということで

 

 

旦那さんのことについてお伝えしたいと思います!!

スポンサーリンク

須之内美帆子の旦那が韓国人はデマ!

須之内美帆子さんが「爆放!THEフライデー」に出演して

 

 

その番組内でシングルマザーになった現在を明かしていました。

 

 

以前、結婚して旦那さんがいたんですが

 

 

うまく行かなくて離婚してしまったようですね。

 

 

2006年 一般人と結婚

10年ほど前に遡りますが

 

 

会社を経営している一般人の方とご結婚しています。

 

 

よく勘違いされるのが旦那は韓国人と言うこと。

 

 

この韓国人という情報はデマなので信じないでください。

 

 

会社経営の旦那さんは純粋な日本人です。

 

 

どこの誰が韓国人という情報を流しているか分かりませんが

 

 

須之内美帆子さんのことが嫌いなんでしょうか?

 

 

悪意を持って韓国人と言ってるなら

 

 

結構嫌な気持ちになってしまいますよね_| ̄|○ il||li

2010年 離婚

2006年に結婚したお金持ちの会社経営者。

 

 

残念ながら2010年に離婚してしまいます・・・。

 

 

離婚理由は明確にはなっていませんが

 

 

会社経営者の旦那さんだったので

 

 

お金に困って離婚とかではないようですね。

 

 

むしろ、お金が余り過ぎてて友人にばらまいてたみたいww

 

 

となると、離婚原因は性格不一致でしょうか。

 

 

意外と知らない豆知識ですけど

 

 

離婚原因は性格の不一致が一番多いみたいですね!

 

 

テレビを見ていたらやってました(笑)

 

 

 

須之内美帆子さんと会社経営者の旦那さんも

 

 

この性格の不一致に苦しめられたはず(´・ω・`)

 

 

まぁ、会社経営者なので仕事はバリバリできそうですし

 

 

次の恋人すぐに見つけてそうですけどね~!

スポンサーリンク

結婚相手の現在は?

結婚相手の旦那さんは現在行方が分かりません(笑)

 

 

というのも、芸能人と結婚した事で有名にはなりますが

 

 

一般人男性としか名前が出ないので

 

 

あー、あの人か!!ってなることはないんですよね。

 

 

ですので離婚してしまったらただの一般人(笑)

 

 

離婚して6年以上経っていますので

 

 

新しい結婚相手を見つけてるんではないでしょうか?

 

 

ちなみに、須之内美帆子さんは現在シングルマザー。

 

 

結婚相手を見つけれてないみたいですね。

 

 

バツイチ子持ちの須之内美帆子さんに

 

 

誰か救いの手を差し伸べてあげて~w

 

 

といってもですね、須之内美帆子さんは現在独立して人生絶頂期!!

 

 

六本木の麻布にて飲食店の経営者になっちゃってるんですw

 

 

元旦那さんのノウハウを最大限活用してますね~(笑)

 

 

二人共なんとかやってるっぽいのでよかったですな(*´∀`*)

 

 

須之内美帆子さんと元旦那さん二人の活躍を期待しています!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP