*

  • ブログランキング



菊地亜美がまた太った!体重の変動が激しい原因は?お腹画像公開!


プロフィール

菊地亜美(きくち あみ)さんは1990年9月5日に北海道で生まれました。

 

 

2006年に女優デビューを果たし、現在も活躍中♪

 

 

テレビでは、姉がキャバ嬢と行ってしまう事もあって

 

 

ちょっとおっちょこちょいなところはありますがそれも可愛いですよね♪

 

 

今回はそんな菊地亜美さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

菊地亜美がまた太った!

菊地亜美さんがまた太ってしまいました_| ̄|○ il||li

 

 

以前、ダイエットをしていたんですが

 

 

そのダイエットでは激ヤセしていましたね。

 

 

ですが、その反動がすごかったのか・・・。

 

 

12kgも太って元通りになってしまいましたね。

 

 

やっぱり、激痩せしたダイエット法は

 

 

ちょっと無理矢理感があったのかもしれません。

 

 

ダイエット期間中は良いですが

 

 

ダイエット期間が終わってしまうと元通りの生活をしてしまって

 

 

体重がもとに戻ってしまうことが多いんですよね。

 

 

 

私は生活の一部をダイエットにして痩せました♪

 

 

菊地亜美さん、ダイエット法教えますよ(笑)

 

 

画像を見た感じやっぱり太ってますね_| ̄|○ il||li

 

 

個人的には、ガリガリの女性より

 

 

少しふっくらしてる女性の方が好きなので

 

 

太った菊地亜美さんくらいが一番好みですけど(笑)

体重の変動が激しい原因は?

体重が増えてしまった原因は

 

 

やっぱり、無理なダイエットですね。

 

 

2013年はダイエットに成功して体重51.2kgまで落ちましたが

 

 

2014年はダイエット期間が終わってホッとしたのか

 

 

体重57kg

 

 

いや~、リバウンドしすぎやろ!(笑)

 

 

そして、次はもう1回ダイエットに挑戦!

 

 

2014年12月にダイエットに成功して49.8kg

 

 

この時、ベジーデル酵素液ダイエットをしていて

 

 

これは、今流行りのダイエット法です。

 

 

1食置き換えたりすると結構痩せます。

 

 

 

こんな酵素ドリンクとかを継続して飲むと良いですね♪

 

 

このダイエット法が終わってから・・・。

 

 

2015年6月またもやリバウンド!!!

 

 

58kg

 

オワタ\(^o^)/

 

 

2016年になってからまたちょっと太ったみたいなので

 

 

もう60kg乗っちゃってる感じですね。

 

 

テレビを見てる感じ65kgくらいありそう・・・。

 

 

ダイエットは生活の一部に組み込みましょうね(笑)

 

 

まぁ、体重を減らすことが出来ると言うのは大事ですけど

 

 

ずっと理想の体重で居るのが一番ですもんね。

65kgの体重をどうするの?

この体重をどうするのか・・・。

 

 

2017年でライザップとかやるんじゃないでしょうか。

 

 

次はどんなダイエット法に挑戦するのか注目ですね!

 

 

何か動きがあったらまたご紹介します♪

スポンサーリンク

お腹画像公開!

さて、太ってしまった菊地亜美さん。

 

 

お腹の画像が公開されました(笑)

 

 

公開処刑と言わんばかりのお腹です_| ̄|○ il||li

 

 

では、その素晴らしいお腹を御覧ください♪

 

 

実は、この人も太った菊地亜美さんが好きみたいです(笑)

 

 

私と同じ意見の人が居てよかった♪

 

 

太っていたほうが愛らしいんですよね~!

 

 

なんか、菊地亜美さんが激太りとか言われてますけど

 

 

一般人と比べたら別にですもんね。

 

 

芸能人の人が痩せ過ぎなんですよ(´・ω・`)

 

 

ただ、これ以上太ったらダメですよ!

 

 

この体重を維持して欲しいと個人的に思ってます!

 

 

この調子でお仕事ガンバッテくださ~い!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP