*

  • ブログランキング



前田希美は堀越高校出身!彼氏も同じ高校?Popteen卒業はいつ?


プロフィール

 

名前:前田希美(まえだ のぞみ)

愛称:まえのん

生年月日:1993年6月16日

出身地:埼玉県

身長:158cm

体重:39kg

スリーサイズ:78-58-83

プロフィールはこんな感じです(*´∀`*)

 

 

何より驚いたのは身長に対して体重がヤバすぎる(笑)

 

 

この身長なら40台が普通なんですけどね~。

 

 

ちょっと痩せすぎ感はありますね!

 

 

そんなことは置いといて、前田希美さんの高校や彼氏についてご紹介いたします!

スポンサーリンク

前田希美は堀越高校出身!

堀越高校という学校があるんですが知ってますか?

 

 

芸能人御用達の高校です。

 

 

学校にかよいつつ芸能活動が出来るので

 

 

芸能界を目指す人はオススメです(笑)

 

 

これ、本当だったらヤバスギルでしょ(笑)

 

 

芸能界は堀越高校パラダイス\(^o^)/

 

 

同級生がこんな可愛い人やかっこいい人ばっかりだと

 

 

やっていけそうにないです(笑)

 

 

やっぱり、前田希美さんは可愛いですな♪

 

 

堀越高校に行ってても十分通用しますね!

 

 

通用というよりもむしろトップクラス(笑)

 

 

堀越高校に通って成功できたので良かったですな~♪

 

彼氏も同じ高校?

前田希美さんに彼氏がいるという噂が有りましたが

 

 

現在、彼氏はいないようですね~。

 

 

居ないというより、公表していないだけかもしれませんが。

 

 

あの容姿で彼氏が居ないということは

 

 

あまり必要と思ってないんでしょうね(笑)

 

 

彼氏を作ろうと思ったら絶対にすぐにできますよ。

 

 

街に出て男に声をかけて彼氏出来上がり(笑)

 

 

スタイルが良い人しかできないことですけどねww

 

 

私の個人的な予想なんですけど

 

 

裏で彼氏が居るようなきがするんですよね~。

 

 

あの可愛さで彼氏が居ないって何事ってなりませんか?

 

 

本当にほしくないのか

実際は裏で居るのか

 

 

この2択だと思います\(^o^)/

 

 

いずれ、公になると思うのでその時を待ちましょうか。

スポンサーリンク

Popteen卒業は何故?

Popteenでモデルをしている前田希美さんですが

 

 

そろそろ、Popteenは卒業すると言われていますね。

 

 

年齢的にもそろそろじゃないかと思います。

 

 

最近では、松本愛さんが卒業しているんです。

 

 

松本愛さんは同期なので切磋琢磨していた仲。

 

 

その人が辞めてしまうととうとう前田希美さんの出番と言われますよね~(笑)

 

 

ただ、前田希美さん自身は、まだまだPopteenで頑張りたいはずなので

 

 

やれるところまでやっちゃって欲しいですね~!

 


ファンからの声援も受けてますよ♪

 

 

引退はまだまだ10年先でも構いませんよ(笑)

 

 

お姉さんになっても10代の人に負けるな♪

 

 

これからの活躍期待しています!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP