*

  • ブログランキング



大友愛が4人目の子供を妊娠!元旦那は山本辰生で現旦那は秋本啓之!


プロフィール

大友愛(おおとも あい)さんは1982年3月24日に宮城県で生まれました。

 

 

元、バレーボール日本代表選手として活躍していましたね♪

 

 

そんな大友愛さんがなんと、4人目の子供を妊娠したということで

 

 

旦那さんの事と子供の事をご紹介いたします♪

スポンサーリンク

大友愛が4人目の子供を妊娠!

ついに、あの大友愛さんが4人目の子供を!!

 

 

実は、妊娠してから4ヶ月経っているので

 

 

出産はかなり早いことが予想されますね♪

 

 

4人目の子供春~夏にかけて出産予定です♪

 

 

では、その4人目の子供の妊娠報告を御覧ください!

 

 

🎀ご報告🎀

4人目の赤ちゃんを授かりました🐣

 

4ヶ月を過ぎ悪阻も落ち着き食べ過ぎ母さん健在です😋🍙

 

 

益々賑やかになります😆💕

 

 

インスタも沢山の方に見ていただき幸せです❤️

 

 
これからも秋本familyよろしくお願いしますッ☺️

 

 

#秋本family

#報告

#妊娠

#4人目

#4ヶ月

#マタニティライフ

#年子ママ

#皆さんこれからもよろしくお願いします

#パパを筆頭にとっても賑やかfam

引用:大友愛公式ブログ

 

絵文字も可愛い感じに使っていて

 

 

幸せそうな報告内容ですね~♪

 

 

4人目の子供が産まれてくるの楽しみにしています♪

 

 

また出産したらお祝いのコメントを書きますので

 

 

それまで待っていてくださいね(*´∀`*)

スポンサーリンク

元旦那は山本辰生で現旦那は秋本啓之!

子供を妊娠したという状況ですが

 

 

今回のお子さんは、秋本啓之さんとの子供です。

 

 

元旦那の山本辰生さんとは別れてしまっています。

2006年 元旦那:山本辰生と結婚

初の結婚は2006年まで遡ります。

 

 

ここで、まさかのできちゃった結婚。

 

 

スポーツ選手で日本代表選手が

 

 

まさかのできちゃった婚とは驚かされました。

 

 

当初は、もうコートに戻ることはない

 

 

と言っていたので復帰はないと思っていたんですが

 

 

それでも復帰してくれてますね♪

2013年8月8日 現旦那秋本啓之と結婚

ついに、ここで現在の旦那・秋本啓之さんと結婚します。

 

 

柔道家なのでガタイはガッチリしていて

 

 

バリバリの体育会系です(笑)

 

 

やっぱり、スポーツをしている人はスポーツ選手と

 

 

付き合ったり結婚したりすることは多いですよね♪

 

 

スポーツ選手にしかわからないしんどさとかがわかりますし

 

 

それが仲を深めるきっかけにもなりますもんね!

 

 

秋本啓之さんと結婚して以来、順風満帆な

 

 

結婚生活を送っているみたいなので

 

 

この調子で幸せな家庭にして欲しいですね♪

 

 

4人目の出産ですので、身体に負担が結構あると思いますが

 

 

旦那さんと一緒に体にも気をつけてほしいです(*^^*)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP