*

  • ブログランキング



堀北真希の妹は2人!次女・原あさみと三女・原奈々美の年齢と大学は?


速報2017年3月1日 堀北真希が引退!!

いや、びっくりしました。

 

 

堀北真希さんがまさかの芸能界を引退すると宣言したのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

引退理由は・・・!!!

 

 

子供を産んで子育てに専念するから。

 

 

まぁ、子供がいたら共働きはしんどいですからね~。

 

 

堀北真希さんなら財力もある程度はあるので

 

 

パパが働いてたら十分なんでしょう(#^.^#)

 

 

これからは、家族で幸せに暮らすんでしょうな~!

 

 

しかし、大物女優が引退するとなると

 

 

やっぱりメディアが黙っていませんね。

 

 

帰ってきてニュースを見たら堀北真希ばっかり(笑)

 

 

明日の朝も昼も堀北真希だらけなんだろうな( `ー´)ノ

 

 

子供さんと一緒に元気に過ごしてほしいですね^^

 

 

堀北真希さんはテレビで大活躍しているので知らない人はいないかもしれませんね(笑)

 

 

テレビを毎日みている人なら1回は耳にしたことはあるはず!

 

 

そんな堀北真希さんは美人三姉妹の長女。

 

 

今回は、これから活躍するであろう妹達の情報をお伝えしますね♪

スポンサーリンク

 

【PR記事】

私が最新情報を仕入れているのはdマガジンからなんです♪

 

今なら一ヶ月無料でdマガジンを試すことが出来るので

 

ちょっと気になる方は下記のリンクをクリック♪

 

170雑誌も読めるdマガジンが今なら一ヶ月無料!

堀北真希は美人三姉妹の長女!

ホマキと言われている堀北真希さんは長女なんです。

 

 

美人三姉妹なのでどこでも良いんですけどね・・・(笑)

 

 

長女:堀北真希

次女:原あさみ

三女:原奈々美

 

 

きっと、親御さんは産んだ時女ばっかりやんけ(´・ω・`)

 

 

ってなってるはず(笑)

 

 

さすがに一人くらいは男の子が欲しかったでしょうね~。

 

 

逆に、女ばっかりでも美女しかいないので

 

 

良かったのかもしれませんね!

 

 

あれっ、名前間違ってるやんと思うかもしれませんが

 

 

堀北真希という名前は芸名なので本名ではありません。

 

 

本名は、原麻里奈です。

 

 

へぇ~、ホマキとか言ってるけど芸名をもじってるだけだったのか(笑)

 

 

芸名を使う人は結構居ますよね。

 

綾瀬はるかさんの本名は?

 

綾瀬はるかさんとかも本名は違うので面白いですよね。

 

 

個人情報の問題とかも有るので仕方ないですよね~!

妹は2人!年齢や大学は?

さて、ここから本格的に妹2人の話をしますね。

 

 

まずは、次女の話をして次に三女の話をします。

 

 

次女 原あさみ

原あさみさんは何をしている人なんでしょうか?

 

 

実は、モデル業は行っておらず

 

 

普通に一般人なんです(´・ω・`)

 


堀北真希さんの妹なので派手なことをしてるかと思いきや

 

 

割りと普通に日常生活を送ってるみたい。

 

 

一般人なので年齢や大学に関する情報は

 

 

多くは出てきていないので特定はできませんが

 

 

堀北真希さんが1988年産まれ

原奈々美のさんが1996年産まれ

 

 

この間に生まれているのは確実なので

 

 

1990~1994年ごろに生まれていると予想できます。

 

 

すると、現在の年齢は23歳くらいだと予想できますね~!

 

 

年齢はだいたいわかったんですが大学の話ですよね・・・。

 

 

大学に通っている年齢になりますが

 

 

実際に大学に行っていたのかは不明です。

 

 

ですので、学校を調べても出てきませんでした_| ̄|○ il||li

 

 

ですが、高校は久留米西高校だとわかっています♪

 

 

これは、ツイッターでプリクラ画像が炎上して出回った時に

 

 

卒アルに載っていた情報なので間違いないはずです。

 

 

次女は一般人なのであまり情報がなくて残念ですが

 

 

ある程度分かったので私は満足です(笑)

 

 

大学→不明

高校→久留米西高校

年齢→23歳くらい?

 

三女 原奈々美

さぁ、続いて三女の原奈々美さんについてです。

 

 

三女の原奈々美さんは芸能界に姿を表しています。

 

 

職業はモデル、ネイリストとして活躍中です♪

 

 

女優はまだデビューしていないんですけど

 

 

これからデビューする可能性は高いでしょうね!

 

 

容姿もやばいくらい可愛い♪

 

 

SNOWを使って動画を上げていました♪

 

 

こんな人が近くに居たら惚れますよね(*´∀`*)

 

 

もうすでに知名度はある程度あるようです。

 

 

まさかの本人からいいねがきたという猛者も・・・!

 


2017年に芸能デビューすると思うんですがね♪

 

 

気になる年齢は先程書いてしまいましたが

 

 

1996年産まれですので20歳or21歳ですね!

 

 

この年齢だと、大学に通っているはずです♪

 

 

高校は久留米西高校で原あさみさんと同じ。

 

 

高校を卒業してからは大学に行かずに

 

 

日本美容専門学校に行ったと言われていますね!

 

 

ご本人の口から言ったことではないので

 

 

100%とは流石に言い難いですね;;

 

 

年齢:21~22歳

高校:久留米西高校

大学:日本美容専門学校

 


スポンサーリンク

頑張れ美人三姉妹!

美人三姉妹について少しは分かって頂けましたか?

 

 

やはり、長女の堀北真希さんが一番知名度は高いですが

 

 

次女、三女もこれから伸びてくると思うので

 

 

今から注目してたら面白いと思います♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP