*

  • ブログランキング



河村正剛(伊達直人)は第一興商で仕事中?結婚して家族がいる?


プロフィール

タイガーマスクの伊達直人(だて なおと)さんですが・・・。

 

 

正体は河村正剛さんだったんです(*´∀`*)

 

 

まさかの、あまり有名ではない人が登場したので

 

 

びっくりしている方も多いみたいですね~。

 

 

今回はそんな河村正剛さんの仕事や結婚・家族、についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

河村正剛(伊達直人)は第一興商で仕事をしていた!

伊達直人さんのことをここから河村正剛さんで統一しますね!

 

 

河村正剛さんはいきなり姿を表しましたが

 

 

調べてみると意外と普通の一般人の人でしたね(笑)

 

 

子供に実費を叩いてランドセルを寄付したりしていたので

 

 

相当のお金持ちと思いきや・・・。

 

 

職場は第一興商という場所で仕事をしていました。

 

 

第一興商と聞くとわからないと思いますが

 

 

ビッグエコーというカラオケ店を出店していたり

 

 

DAMを発売しはじめて会社なんですよ♪

 

 

DAMはカラオケで定番になっているのでかなり儲けは有るはず♪

 

 

年齢的にも今は役員になっているはずです。

 

 

役員報酬も含めたら800万程度と予想されています。

 

 

この年収でよくランドセルをプレゼントできますよね~!

 

 

やっぱり、タイガーマスクなだけあって

 

 

善意の気持ちは誰にも負けてないですね(^^)

 

 

やっぱり、このランドセルプレゼントの裏には

 

 

このようなエピソードが隠されていたんですね。

 

 

自分と同じ思いをしてほしくないと思ってるんでしょう。

 

 

この思いがあるから仕事が捗るし

 

 

無償でプレゼントできるんですなぁ~。

スポンサーリンク

結婚して家族がいる?

実は、フェイスブックを見たらコレはわかります。

 

 

フェイスブックに本当の事を書いてる前提ですが

 

 

独身

 

 

この二文字が並んでましたね_| ̄|○ il||li

 

 

独身なので当然結婚はしてませんし

 

 

家族がいるわけもありませんね~。

 

 

やっぱり、ランドセルを寄付したという

 

 

優しいエピソードがあるので結婚していると思う人は

 

 

かなり多くの数いるんじゃないでしょうか?

 

 

私も、あの人柄なら絶対いるだろと思ってたんですが

 

 

実際は結婚してないということでビックリ。

 

 

結婚してたらもっと生活費にお金がかかりますし

 

 

ランドセルをプレゼントすることも難しかったかもしれませんね~。

 

 

その点では、独身で良かったのかもしれません(笑)

 

 

これから実名もわかったことですし

 

 

仕事の方も結婚の方も順調に進みそうですよね♪

 

 

これからの河村正剛さんの活躍には期待です(^^)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP