*

  • ブログランキング



北村一輝は役作りに歯を9本抜歯!虫男の役って?谷原章介と交際!?


プロフィール

北村一輝(きたむら かずき)さんは1969年7月17日に大阪府で生まれました。

 

 

1991年に俳優デビューを果たし、現在も活躍していますね!

 

 

以前は、本名の北村康(きたむら やすし)で活躍していたんですよ~!

 

 

今回はそんな北村一輝さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

北村一輝は役作りに歯を9本抜歯!

時は遡ること約20年。

 

 

北村一輝さんが三十路のころです。

 

 

まさか・・・?

 

 

三十路から抜歯したのか?と思いましたか?

 

 

実は、その通りなんです。

 

 

三十路の頃から抜歯をするって相当勇気が必要・・・。

 

 

いや、勇気というより覚悟がやばすぎる。

 

 

って1本でも抜いてしまったら

 

 

支えてくれなくなってしまうので

 

 

他の歯がもたなくなってしまうんですよね。

 

 

ですので、若い頃から抜歯するのは

 

 

本当に覚悟がないと出来ませんよ。

 

 

そこまでして撮影したのは

 

 

映画『JOKER 厄病神』のときです。

 

 

1998年放送ですので約20年前。

 

 

削った歯も入れると、10本を超えるそうです。

 

 

役の設定として、薬をしてしまって

 

 

歯が溶けてしまったと想定していたようですね。

 

 

今の技術だったら、実際に歯を抜かなくてもできそうなのに・・・。

 

 

昔だからこそ出来るという技ですな^^;

 

 

本人にとったら、歯は別に大事じゃないみたい_| ̄|○ il||li

 

 

普通に髪を切るみたいな感覚らしいですよ(´・ω・`)

 

 

差し歯に出来るから良いっていう考えなんでしょうね。

 

 

今は差し歯になっているので白くピカピカ光ってます(笑)

 

 

心配なのは、他の歯が抜け落ちないかですよね~。

 

 

今のところ大丈夫みたいなので

 

 

まぁ、良かったんですが、これから気をつけてほしいですね。

スポンサーリンク

虫男の役って?

この虫男って正直何のことかさっぱり知りませんでした(笑)

 

 

調べてみたら、映画『あなたの隣に誰かいる』の役の事でした。

 

 

北村一輝さんは澤村数馬という役を演じていて

 

 

それが絶対に死なない役だったそうです。

 

 

そこから、虫男と言われるようになったんだそうで。

 

 

この映画が放送された時は

 

 

抜歯後ですので、歯は真っ白なはずです(笑)

 

 

歯が真っ白な虫男

 

 

なんか不気味な感じがしかしませんね~。

 

 

あまり想像したくありませんよw

 

 

 

まず、虫男って言う名前もちょっと不気味で嫌です_| ̄|○ il||li

 

 

興味があったら1回見てみると面白いかもしれませんよ。

 

 

私は見ませんが・・・。

スポンサーリンク

谷原章介と交際!?

北村一輝さんはもちろん男性です。

 

 

谷原章介さんももちろん男性です。

 

 

何故交際疑惑が出てるんでしょうか?

 

 

この交際疑惑が出てしまったのは

 

 

二人がイチャイチャしていたからだとか・・・。

 

 

 

 

やはり、イチャイチャしてたのは確かみたいだ・・・。

 

 

ぼんやりブランチって言う番組はしってるけど

 

 

あまり見ないのでこの放送はみてません_| ̄|○ il||li

 

 

ただ、この二人が付き合うとか

 

 

ゲイじゃない限りありえないので嘘でしょうね。

 

 

ゲイという人もいますが何の根拠もありません。

 

 

まず、本当に付き合ってるとかなったら辛いですわ。

 

 

これからなにかあるかもしれないので

 

 

お二人の情報は気をつけておきます(笑)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP