*

  • ブログランキング



三浦大知の嫁・あゆみは社長令嬢だった!子供は何人産むつもり?


プロフィール

三浦大知(みうら だいち)さんは1987年8月24日に沖縄県で生まれました。

 

 

1997年にデビューを果たし、ダンサーや歌手としても活躍していますね♪

 

 

そんな三浦大知さんの嫁・あゆみさんが第一子を出産したので

 

 

出産記念にいろいろな情報を知ってほしいと思います♪

三浦大知の嫁・あゆみは社長令嬢だった!

まず、三浦大知さんの嫁さんはどんな人かご紹介します(*´∀`*)

 

 

三浦大知さんの嫁はあゆみさんという方で社長令嬢です。

 

 

嫁のあゆみさんは元々、ボイストレーナーをしていて

 

 

食事会である会社の社長の娘さんが紹介してくれたみたい。

 

 

ここから社長令嬢だとわかったんですね~♪

 

 

証拠はコチラの記事に書いていました。

 

 

「お相手は、大知さんがソロになってから仕事でお付き合いのあった会社社長の娘さん。

 

北川景子さん似の美人です。

 

ある食事会の席で、社長が大知さんに娘さんを紹介したことで交際がスタート。

 

当初から彼女の父親公認の仲だったようです」
引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161205-00008672-jprime-ent

 

 

このように、社長の娘さんはあゆみさんとわかりましたね。

 

 

社長が仲介役になってあゆみさんと三浦大知さんを繋いだわけです。

 

 

ということは、親公認の仲ですよね(笑)

 

 

最初から親と仲良くなっておけるのは

 

 

非常に大切なことなので交際は円滑に。

 

 

やっぱり、社長令嬢だとお金を結構もらってるんでしょうね~。

 

 

それぞれの家庭で違ってくるとは思いますが

 

 

かなりの額が渡されていたかもしれません(*´ω`*)

 

 

ボイストレーナーのあゆみさんは元々綺麗な方なので

 

 

これから画像とか公開されないか期待しています♪

スポンサーリンク

子供は何人産むつもり?

そんなボイストレーナーの嫁さんと2015年1月1日に結婚してますね。

 

 

そのまま結婚生活は続いて幸せな日々だったんですが

 

 

ここである変化が・・・。

 

 

そうです、子供が妊娠したんです。

 

 

妊娠したのは2016年2月頃ではないでしょうか?

 

 

はじめて妊娠を発表したのは2016年12月5日。

 

 

そして、出産したのは2016年12月9日。

 

 

いやいや、妊娠を発表する意味あった?(笑)

 

 

普通は、半年くらい前に妊娠発表してくれる人が多いのに(´・ω・`)

 

 

突然出産するから結構びっくりしました。

 

 

はじめての子供になりますが

 

 

嫁さんも年齢は同じくらいと思いますので

 

 

もしかすると、この調子で第二子も妊娠するかもしれませんね!

 

 

ですが、三浦大知さんは口が達者なので

 

 

いろいろな女性を口説いているみたいで・・・。

 

 

離婚の危機も騒がれてるのでそれだけ心配です(´・ω・`)

 

 

これから二人の動向には注目ですね♪

 

 

一つ言えるのは、離婚しない程度に遊んでくださいw

 

 

バレない程度にすればまだ離婚せずに済みますし

 

 

第一子の子供にあまり迷惑がかからないので(笑)

 

 

この調子で円滑に第二子の子供も期待していますよ!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

筋トレが大好きな管理人のブログ

バナー原稿imp

1日80円で筋トレの効果を爆発的に上げるHMBサプリを注文してみた!

魔裟斗も現役の身体を維持するために使っているHMBサプリ。

HMBを飲むとこんな感じに身体を仕上げれます。

筋トレを週1回以上している人は筋トレの効果を上げるために飲んでみては。

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP