*

  • ブログランキング



渡辺大が嫁と結婚して出産!ドラマ「就活家族」出演で多忙に


プロフィール

渡辺大(わたなべ だい)さんは1984年8月1日に東京都で産まれました。

 

 

渡辺大さんの家族は著名人ばかりで全員紹介したいくらいw

 

 

・渡辺謙(父)

・南果歩(義母)

・杏(妹)

・東出昌大(義弟)

 

コレ見ただけでも相当やばい事がわかるはず(笑)

 

 

今回はそんな渡辺大さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

渡辺大が嫁と結婚して出産!

Wikipedia情報によると、2008年に既婚になっていますね~!

 

 

さて、この真相はいかに・・・!

2008年3月14日 デキ婚?

まず、はじめは2008年3月14日です。

 

 

当時は、結婚発表をしていなかったらしく

 

 

婚約届を出したことは公になっていなかったんです。

 

 

実は、婚約届を出した時はもうお腹に赤ちゃんが(*´ω`*)

 

 

そのせいで、デキ婚という噂が後を絶ちませんね~。

 

 

さすがに、結婚前に子供がお腹に居たら疑われても

 

 

仕方がないような気もしますが・・・。

 

 

実際、デキ婚なのか先に結婚を決めていたのか

 

 

それはご本人達にしか分かりません_| ̄|○ il||li

結婚相手は誰?

皆さんが一番気になる結婚相手です。

 

 

結婚相手は、有名人かと思いきや、ごく一般の方。

 

 

渡辺大さんが認めた女性ですから

 

 

相当可愛いんじゃないかな~と思います(笑)

 

 

この結婚が発覚したのも、杏さんがテレビで言ったからです。

 

 

それがなかったら結婚したことも公になっていなかったかも?

 

 

杏さん。ナイスです(笑)

2008年 夏頃 第一子出産

結婚当時にお腹に居た子供を出産。

 

 

ここでようやく、はじめての子供を出産ですね♪

 

 

結婚当時、何も言わなかった渡辺大さん。

 

 

もちろん子供を出産したときもすぐには公にしなかったとか。

 

 

子供は後からわかったんですが、男の子だったみたい!

 

 

初の息子さんができて渡辺謙さんも満足でしょうね(*´ω`*)

2010年 第二子出産

第二子出産時もあまり情報が流れておらず

 

 

いつ出産していたのかもわからない状態(笑)

 

 

やっぱり、メディアに情報が流れてしまったらややこしいですもんね。

 

 

そこは仕方ありませんよ・・・(笑)

 

 

さすがに、第二子の性別くらいは知りたかったので残念。

 

 

もう少し成長したら公になるんではないでしょうか♪

 

 

そろそろ奥さんの名前も知りたい所です(´・ω・`)

スポンサーリンク

ドラマ「就活家族」出演で多忙に

成宮寛貴さんが芸能界を引退してしまったので

 

 

どらま『就活家族』の穴が空いてしまったので

 

 

渡辺大さんが見事選ばれました(*´ω`*)

 

→成宮寛貴さんが芸能界引退した理由

 

成宮寛貴さんと年齢も近いですし

 

 

容姿もそこそこ似てるので渡辺大さんになったんでしょうね!

 

 

ドラマ『就活家族』に出演することになったのでこれから忙しいでしょう。

 

 

科捜研の女でも活躍していたので

 

 

就活家族ではどのような活躍をするか期待ですね♪

 

 

これからドラマを見るのが楽しみで仕方ありません!!

 

 

どうなるか期待していますよ♪

 

 

成宮寛貴さんの分まで頑張ってください!!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP