*

  • ブログランキング



成宮寛貴の弟は東京理科大学?現在の職業は医者?手紙が素敵すぎる!


プロフィール

成宮寛貴(なりみや ひろき)さんは1982年9月14日に東京都で産まれました。

 

 

2000年にデビューを果たしましたが、薬で噂が広がってしまい

 

 

2016年12月9日に芸能界引退してしまいました。

 

 

今回は、これから活躍するであろう

 

 

成宮寛貴さんの弟さんに焦点を当てて記事を書きますね。

スポンサーリンク

成宮寛貴の弟は東京理科大学?

成宮寛貴さんの弟は東京理科大学に通っていました。

 

 

東京理科大学に通うには膨大な学費がかかってしまいますよね?

 

 

この膨大な学費を巡って感動するエピソードが・・・(*´ω`*)

 

 

成宮寛貴さんの家は元々貧しかったので

 

 

成宮寛貴さんは中卒で仕事を探す羽目になってしまいます。

 

 

実は、中学生の時に母親を亡くしているんです。

 

 

ということは、中卒で働いて弟を養わないといけない。

 

 

そう思った成宮寛貴さんは中卒の自分に何が出来るか考えて

 

 

その答えが芸能界にデビューして活躍するということだったんです。

 

 

それで、生活費を稼いで弟に大学にいかせる努力をして

 

 

ここまで這い上がってきたという素晴らしいエピソードが。

 

 

ですが、薬疑惑が出てしまうなんて悲しいですね(´・ω・`)

 

 

よほど、ストレスとかが溜まってたんでしょう。

 

 

弟はその後大学院も進んで今は社会人に。

 

 

社会人になってからの職業は次で書きますね♪

 

現在の職業は医者?

成宮寛貴さんの弟さんの職業は医者さんと言われていますね。

 

 

ですが、なかなか決定的な証拠がないんです_| ̄|○ il||li

 

 

これは、何故医者と言われるようになったのか

 

 

きちんと調べる必要がありますね。

 

 

以前、成宮寛貴さんはA-studioに出演していました。

 

 

その時、弟について話していましたね。

 

 

さっき書いた感動のエピソードを話してくれて

 

 

本当に感動(*´∀`*)

 

 

現在はお金もそこそこ持っているみたいなので

 

 

そこから連想して医者と言われるようになったみたいですな~。

 

 

連想ゲームじゃないんだから結びつけるのは浅はかすぎるw

 

 

お金持ち=医者と言うのはわからなくもないですが

 

 

絶対に医者だ!というのもちょっとおかしいですよね(笑)

 

 

もし、本当に医者になっていたとしたら

 

 

完全に兄の成宮寛貴さんのおかげですよね。

 

 

一生懸命弟のために学費を稼いで学校に行かせてあげて。

 

 

てか、よく考えたら親の役目じゃないか(笑)

 

 

もう、お兄さんが親になってしまってますな(*´∀`*)

 

 

この二人の絆は相当深いはずですね♪

スポンサーリンク

手紙が素敵すぎる!

A-Studioで放送された弟から成宮寛貴さんへの手紙

 

 

これが感動モノなので知っておいてほしいんです。

 

 

もともと母子家庭だったのでお金がないのに

 

 

大学に行かせてもらった弟から感謝の言葉です。

 

 

一度じっくり読んでみてください。

 

 

私はコレを見て泣いてしまいました(;_;)

 

 

 

『幼少の頃は母が出張で留守にしがちでよく二人で留守番をしていましたね。

 

イタズラ好きな兄(成宮)は寂しくないようにと私(弟)をからかい泣かしていました。

 

お蔭で泣かされていた記憶が多いです。

 

母が亡くなった葬儀の時は泣いてばかりの私(弟)に“最後ぐらい我慢しろ。

 

 

お母さん心配で休めないぞ。これからは二人で頑張ろう”

 

 

と涙をため手を強く握りながら言っていたのを今でも強く覚えています。

 

 

二人で生活を始めてからは家にも帰れないような忙しさの中でも“人気商売だから。

 

 

ここで頑張らないと。”と台本を片手に家を出ていく姿は本当にかっこよかったです。

 

 

当時、まだ二十歳ぐらいだったにも関わらず兄(成宮)は私に父のように、

 

 

母のように厳しく、優しく、接してくれました。

 

 

そのお蔭で私(弟)は進んでこれたのだと思います。

 

 

兄(成宮)が当たり前のように自分の青春に変えてまで弟を育ててくれたことに

 

 

感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

 

 

これからもお身体に気をつけて頑張ってください。弟より・・・』

出典:http://godnyusu.com/?p=3575

 

 

 

やはり、弟も大学に通わせてくれた兄を尊敬してるし

 

 

感謝してもしきれないと思っているんですね。

 

 

こんな兄弟の姿は本当に理想的ですね。

 

 

手紙を書くのは照れくさいけど、かけるってスゴイですよ。

 

 

私はこんなん絶対かけませんw

 

 

これからは、弟さんの時代です。一気に知名度あげちゃってくださいね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

筋トレが大好きな管理人のブログ

バナー原稿imp

1日80円で筋トレの効果を爆発的に上げるHMBサプリを注文してみた!

魔裟斗も現役の身体を維持するために使っているHMBサプリ。

HMBを飲むとこんな感じに身体を仕上げれます。

筋トレを週1回以上している人は筋トレの効果を上げるために飲んでみては。

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP