*

  • ブログランキング



瀬戸朝香が子供の子育てが一段落して復帰!子供は4月に小学校入学!


プロフィール

瀬戸朝香(せと あさか)さんは1976年12月12日に愛知県瀬戸市で生まれました。

 

 

瀬戸朝香生さんが久々に復帰ということで

 

 

嬉しすぎて記事を書くことにしました(笑)

 

 

今まで子供の子育てが大変でしたがようやく復帰してくれます♪

 

 

今回はそんな瀬戸朝香さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

瀬戸朝香が子供の子育てが一段落して復帰!

瀬戸朝香さんは2007年9月28日に現在の旦那さんである井ノ原快彦さんと結婚されています。

 

 

結婚生活はかなり順調に進んでいて、2009年9月11日に第一子を妊娠。

 

 

2010年3月2日に第一子の長男を出産しています♪

 

 

この頃は瀬戸朝香さんは約1年半の育休を取っていたみたいですね~。

 

 

出産からある程度育つまではなかなか両立できないですからね_| ̄|○ il||li

 

 

それをやってのける人もいるのですごいですよね(笑)

 

 

2010年3月に出産して、2011年12月スタートのドラマで復帰。

 

 

2011年からは普通に女優活動を再開しています。

 

 

そ、そして!!2013年11月22日に第二子となる長女を出産。

 

 

さすがに、2人目も育休を取りますねw

 

 

ですが、子供を産んですぐに取ったわけではなく少し働いてたみたい。

 

 

子供を産んでから働くって凄すぎワロタ・・・w

 

 

そこから2年間空いて、2016年12月8日に復帰宣言!

 

 

今回は子供2人居ますし、結構かかってしまってますね。

 

 

ですが、旦那さんも積極的に育児を手伝ってくれるので

 

 

瀬戸朝香さんの負担は結構減ってたそうですね♪

 

 

これぞ、理想の夫婦ですな(*´ω`*)

 

 

さすがに第三子までは行かないような気がしますが

 

 

子供が好きみたいなのでもしかするとありえますよね♪

スポンサーリンク

子供は4月に小学校入学!

先程も書きましたが、子供の出産日をまとめましょう。

 

 

・2010年3月2日 第一子の長男出産

 

・2013年11月22日 第二子の長女出産

 

 

第一子の長男の息子さんは2016年4月から小学校入学の年ですね。

 

 

さて、小学校が気になりますよね~w

 

 

長男の通っている学校は断定はできませんが

 

 

立教小学校と言われていますね。

 

 

実際に井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが入学式に

 

 

出席しているところをみたとツイートしてる人もいます。

 

 

これは、本当に立教小学校っぽいですね!

 

 

これから、子供がどこまで成長するのか楽しみ♪

 

 

芸能界デビューはいつごろになるのかな・・・?

 

 

もうそろそろ芸能界入っても良さそうですよねw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

私の筋トレブログ(^^)/

夏に向けてカウントダウンが始まっていますが、準備は出来ていますか?

私の筋トレブログをご参考にすると正しい知識が手に入りますよ☺

飲んでほしいのがHMBサプリ

980円で手に入るので万人にオススメできます!

ハイパーマッスルHMBを1か月飲んでみた結果を掲載しています。

※画像をクリックすると、HMBの1ヶ月の効果を出した方法が分かります。

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP