*

  • ブログランキング



若林史江の結婚相手の旦那は誰?結婚式で泣けなかった理由が壮絶!


プロフィール

若林史江(わかばやし ふみえ)さんは1977年10月7日に神奈川県で生まれました。

 

e

 

5時に夢中で度々姿を現すので知ってる方も多いと思います。

 

 

その5時に夢中では結婚の事を発表したり、妊娠の事も発表したり・・・。

 

 

幸せそうな毎日を送ってる姿が印象的ですね(笑)

 

 

今回はそんな若林史江さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

若林史江の結婚相手の旦那は誰?

若林史江さんの結婚相手の旦那さんは不明です(笑)

 

 

そもそも、結婚して旦那さんができた♪

 

 

って発表しただけで名前とか職業とかは非公開。

 

 

やっぱり、全国放送は躊躇してしまうんでしょうかね~。

 

 

もし、旦那さんが有名人ならもっと噂が広まってますし

 

 

流石に有名人とは結婚していないということですね!

 

 

おそらく、一般人の男性の方が結婚相手ということになりそう(^O^)

 

 

職業柄、若林史江さんは年収がヤバイと思うので

 

 

旦那さんを選ぶ時、低収入の人を選ぶことは無いはずです。

 

 

高収入で有名人ではない人と言えば・・・?

 

 

社長さんとかが割りと濃厚だと思うんですが♪

 

 

芸能人に比べたら有名ではないですからね。

 

 

結婚相手の旦那さんはお金持ちの社長さんと予想します♪

スポンサーリンク

結婚式で泣けなかった理由が壮絶!

そんな結婚相手の旦那さんと結婚式を挙げたんですが

 

 

その結婚式で泣けなかった?という噂がありますね_| ̄|○ il||li

 

o

 

まぁ、泣かない人もいるんですが、泣けないですからね。

 

 

それも、結構複雑な事情があったらしいんです。

 

 

5時に夢中で結婚式の話になって

 

 

マツコとふかわりょうさんとの対談の話の時に言ってました。

 

 

その会話内容をそのまま文字に起こしますのでまずは御覧ください!

 

ふかわりょう:はい。若林さんもやるからにはやはりイメージとかあるんでしょうか?

w

若林史江:なんか昔はいろいろ、自分の頭の中でイメージしたりとか、こういうことをしてみたいなってありましたけど。もう、想像すらしないですね。

 
ふかわりょう:以前イメージしたのは、どのようなものですか?

 
若林史江:あの、何度も花嫁の手紙は書いたことがあります。書いて、1人で泣いたことがあります。あの、お母さんに(笑)。

 
マツコ・デラックス:この人ね、花嫁の手紙が大好きで。

 
若林史江:大好き(笑)。

 
マツコ・デラックス:で、それを聞くがために披露宴に行ってるようなもんなのよ。

 
若林史江:もう、誰のでも大号泣。

 

マツコ・デラックス:それでね、ぜったいに披露宴の手紙で泣く女が、『なんだ、このクソみたいな手紙!』って言ったのが、徳光正行の・・・

 
ふかわりょう:ええっ!?徳光さんですか?

マツコ・デラックス:ええ。

若林史江:あの・・・泣く準備してたんですけど。

 
マツコ・デラックス:もうね、いまから手紙を読むっていうところで、ハンカチ出しておいて。『私、泣くからね!泣くからね!』って言っていたのに、終わった途端に『なんだよ、このクソみたいな手紙!』って。

マツコ・デラックス:一滴も流さなかったからね。だからこの間、離婚しましたよ。

 
ふかわりょう:そうですね。はい。やっぱり泣く方が・・・

マツコ・デラックス:泣く方がいいんだよ。だから。

 
ふかわりょう:ですね。はい。ありがとうございました。

書き起こし元:5時に夢中

 

これは、ご自身の結婚式では無かったんですw

 

 

ですので、若林史江さんのご自身の結婚式は泣いた可能性大!

 

 

やっぱり感動して涙を流しちゃいますよね(笑)

 

 

自分の結婚式で泣けなかったと言われると悲しいですが

 

 

そんなことはなかったので良かったです♪

 

twe

 

これからも結婚相手の旦那さんとはうまくやっていってほしいですな~!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

筋トレが大好きな管理人のブログ

バナー原稿imp

1日80円で筋トレの効果を爆発的に上げるHMBサプリを注文してみた!

魔裟斗も現役の身体を維持するために使っているHMBサプリ。

HMBを飲むとこんな感じに身体を仕上げれます。

筋トレを週1回以上している人は筋トレの効果を上げるために飲んでみては。

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP