*

  • ブログランキング



二階堂瑠美が旦那とついに結婚!子供はできたの?水着画像はあるの?


プロフィール

二階堂瑠美(にかいどう るみ)さんは1980年9月27日に神奈川県で生まれました。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

二階堂と言えば、二階堂ふみさんとか思いつくかもしれませんが

 

 

このお二人は血がつながっていません(笑)妹は二階堂亜樹さんです。

 

 

将棋界では本当に有名で、プロをも圧倒するほど。

 

 

今回はそんな二階堂瑠美さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

二階堂瑠美が旦那とついに結婚!

二階堂瑠美さんは普段将棋をしているので彼氏が居ないと思いきや

 

 

プライベートで彼氏が居たようですね~!!

 

 

2016年9月27日に旦那さんと入籍しました♪

 

 

実は、先程も書きましたが、これは二階堂瑠美さんの誕生日

 

 

誕生日&結婚記念日とか最高の日ですね(*´ω`*)

 

 

結婚相手は将棋とは全く関係がないみたい。

 

 

ブログで報告しているのでそちらを紹介しますね。

 

w

 

ご報告

皆様、いつも応援して頂きありがとうございます!
この度、わたくし二階堂瑠美は
9月27日の誕生日に入籍致しました。

 

お相手は競技麻雀も関係のない一般の方です。
そのため、名前や写真等の公表は控えさせて頂くことを
何卒ご理解頂ければと思います。
書籍にも書いたのでご存じの方も多いと思いますが
今まで色んな事がありました。
ここまでやってこれて、こうして入籍する事が出来たのも
いつも私を支えてくれ応援してくださる皆様のお陰です。
幸せな家庭を築けるように努力して参りたいと思います。
そして、やはり麻雀を愛しています。
麻雀プロとしても今後より一層努力して参りますので
これからも応援よろしくお願い致します。

2016年9月27日
二階堂瑠美
引用元:二階堂瑠美オフィシャルウェブサイト

 

 

こんな感じのまずまずの長文を綴ってくれました。

 

 

将棋を愛していてこれからも極めて行く姿勢が良いですね。

 

 

このような人はどこまででも強くなるし

 

 

何かを極めるってスゴイ充実しますよね(^O^)

 

 

旦那さんとの結婚生活

 

 

存分に楽しんで将棋も存分に楽しんでほしいですな~!

 

 

これからの活躍期待していますよ♪

r

 

子供はできたの?

結婚したとなれば、気になる子供の話。

 

 

そんなすぐに子供出来るわけ無いやろ~と思いきや?

 

 

いや、さすがに子供はまだ妊娠していませんでしたねw

 

 

ですが、妹さんはできちゃった結婚をしているので

 

 

もしかすると、姉の二階堂瑠美さんも・・・?

 

 

いや、さすがに結婚してから期間空きすぎだしありませんね。

 

 

子供が好きなようですし、いずれは作るはず。

 

 

もし、子供を作ってしまうと旦那さんとの時間や

 

 

将棋に割く時間がどうしても短くなってしまうので

 

 

少し先延ばしにしているんじゃないかと思います。

 

 

子育ては時間がかかって仕方ないですからね~!

 

 

まずは、将棋で世界1になってから子供を産むとか

 

 

最高のシチュエーションだと思うんですけどどうでしょう(笑)

 

t

 

二階堂瑠美さんなら有り得そうな話なのでちょっと期待してますw

スポンサーリンク

水着画像はあるの?

さすがに、将棋士の水着画像は無いだろ(笑)

 

 

いや、そんなこと・・・。

 

 

いや、さすがにありませんでした_| ̄|○ il||li

 

 

ちょっぴりセクシーな画像はあったので

 

 

水着画像の代わりにセクシー画像を御覧ください♪

 

 

二階堂瑠美のセクシー画像

 

 

ポーズが良い感じに決まっちゃってますw

 

 

水着画像がなくてちょっとショックですが仕方ないですね!

 

 

将棋をしてる人が水着っておかしいですもんね~。

 

hre

 

うーむ。たしかにおかしいでござる(笑)

 

 

まぁ、これからママとして将棋界で活躍してから

 

 

水着にも手を出すのは十分ありだと思いますよ!

 

ewa

 

では、今日はこのへんで~♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

【関連記事】

Comment

  1. ママちゃん より:

    将棋、将棋と連呼されてますが、二階堂姉妹は雀士です。棋士ではありません。将棋ではなく麻雀ですから〜。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP