*

  • ブログランキング



檀れいのカップ画像が可愛いすぎ!旦那との子供が産めない理由は?


プロフィール

檀れい(だん れい)さんは1971年8月4日に兵庫県で生まれました。

 

a

 

1992年に宝塚歌劇団に入団しているんですよ~♪

 

 

あの誰もが知ってる宝塚歌劇団で娘役をしていましたね。

 

 

実は、本名は及川まゆみ(おいかわ まゆみ)と言うそうで

 

 

だんきち、だんちゃん等の相性で親しまれていますね♪

 

 

今回はそんな檀れいさんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

檀れいのカップ画像が可愛いすぎ!

檀れいさんのカップ画像とか想像できなくないですか?

 

 

やっぱり、宝塚歌劇団に居ただけあって、顔が整ってますね。

 

 

カップのほうより顔が美しいという印象でした(*´ω`*)

 

 

檀れいさんのカップ画像①

 

檀れいさんのカップ画像②

 

 

1枚目は結構カップのサイズがわかりますが

 

 

それよりも顔が美しいというほうが先に目に入りました(笑)

 

 

宝塚歌劇団に入るには顔も少なからず必要そうですね~(´・ω・`)

 

 

2枚めは大胆に肩を出しちゃってますね~!

 

 

肩出しドレスは自信のある女性の方が着用してるイメージです。

 

 

まぁ、もちろん自信はありそうな感じがしますw

 

 

見ている感じではCカップくらいかな~と思いました。

 

ew

 

スリーサイズ&カップサイズ

 

・身長162cm

・バスト 80cm

・ウエスト 58cm

・ヒップ 83cm

・カップ Cカップ(予想)

 

流石にカップサイズは公表していませんでしたね_| ̄|○ il||li

 

 

ですが、スリーサイズは意外にも分かっちゃいました(笑)

 

 

モデルと謙遜ない感じがさすがとしか言いようがありませんね!

スポンサーリンク

旦那との子供が産めない理由は?

現在の旦那さんは及川 光博さんです!!

 

 

檀れいさんと及川 光博さんは2011年にご結婚してから

 

 

今まで子供を産んでいないみたいなんですよね~。

 

hrega

 

出会ったのも「相棒」の番組らしいですね!

 

 

そこから仲良くなって結婚したんですが・・・。

 

 

まさかの、及川 光博さんが不倫疑惑。

 

 

結婚2ヶ月後の事だったので檀れいさんは相当頭にきていたはずですよ。

 

 

この不倫中、結婚指輪をはめていなかったみたいなので

 

 

完全なる犯行といえるんではないでしょうか(笑)

 

 

こんな状況下では子供もさすがに授かりませんよね。

 

 

二人の愛情はどこへ行ってしまったんだか_| ̄|○ il||li

 

xc

 

このことが原因で離婚協議が進んでるとか言われていますが

 

 

離婚についてはまだ何も情報が出てないので不明ですね。

 

 

なんとかやり直して頑張ってると思うんですがね~!

 

 

ただ、一度不倫してしまうと夫婦の溝は必ずできてしまうので

 

 

それが子供を産めない原因になってるかもしれませんね。

 

 

もしかすると、檀れいさんの身体的にも厳しいのかも。

 

 

年齢も45歳を超えてますし、高齢出産に入りますし。

 

w

 

高齢出産はリスクが大きいのであまりオススメしません(笑)

 

 

子供を産むなら産むでできるだけ早め早めにというアドバイスだけして終わりにしますね(笑)

 

hterw

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP