*

  • ブログランキング



伊藤綾子が二宮和也とフライデーか?風呂騒動は何故起きてしまったのか


プロフィール

伊藤綾子(いとう あやこ)さんは1980年12月23日に秋田県で生まれました。

 

c

 

2003年に芸能界デビューを果たし、アナウンサーとして活躍していますね♪

 

 

秋田県出身なだけあって美人ですよね(*´ω`*)

 

 

今回はそんな伊藤綾子さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

伊藤綾子が二宮和也とフライデーか?

最近、伊藤綾子さんと二宮和也さんのフライデーが噂されています。

 

 

お二人が仲良くなったのは2014年5月頃からの話。

 

 

お二人は番組で共演した時にお互いに気が合ったそうで連絡先交換。

 

 

この番組以降二人で遊んでいるようなんです♪

 

g

 

二人はお互いのマンションに泊まったりしていて

 

 

そこでさらに仲を深めていったそうなんです。

 

 

ほぼ毎日がお泊りデートとかヤバスギル\(^o^)/

 

 

どんだけアツアツなんだよこの二人・・・!

 

 

週刊文春でもフライデーが報じられてほぼ確実ですね~。

 

 

正直、このお二人ならお似合いだと思うので結婚までいっても良さそうですけどね♪

 

 

まだ、決定的な証拠が無いのでなんとも言えませんが

 

 

これからお二人が結婚まで行くような気がします。

 

 

2年以上の付き合いですし、付き合っててもおかしくないですね♪

 

herw

 

これからのお二人がどうなるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

風呂騒動は何故起きてしまったのか

こんな調子で仲の良い二人ですが、まさかの事件が。

 

 

二宮和也さんはツイッターをやっているんですが

 

 

ある日、突然風呂に入ってる姿を自撮り

 

nino

 

風呂に入ってるところを自撮りって・・・!(笑)

 

 

まずここで1回ツッコミを入れたくなりますw

 

 

さ、さらに・・・。

 

 

この投稿には女性の姿が\(^o^)/

 

hter

 

あ、コレ終わったなと思ったんですが

 

 

これはファンが勝手に作った画像みたいなので嘘の可能性大。

 

 

単なる噂にすぎないということです_| ̄|○ il||li

 

 

変な噂を流さないで欲しい。頼むから。(笑)

 

 

 

アナウンサーたちを批判するコメントも・・・。

 

 

好きになったならそれで良いとも思うんですがね~。

 

 

もし、伊藤綾子さんと二宮和也さんが結婚することになったら

 

 

素直に喜びますよ。ハイ。

 

 

是非、結婚して欲しいですね♪

 

r

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP