*

  • ブログランキング



辻希美の顔が変わり過ぎで怖い。整形疑惑はマジ?子供の画像が流出!


プロフィール

辻希美さんは1987年6月17日に東京都で産まれました。

 

ji

 

2000年に歌手デビューを果たしているので当時は13歳。

 

 

こんな若いときから活躍されていたんですね♪

 

 

辻希美さんはミニモニの印象が強すぎます(笑)あの頃良かったですよね♪

 

 

今回はそんな辻希美さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

辻希美の顔が変わり過ぎで怖い。

辻希美さんはミニモニで活躍していた頃と今までは年齢が違いますが

 

 

顔が変わりすぎてちょっと怖いです・・・。

 

 

ネット上では弄ったとか言われていますがどうなんでしょうか?

 

 

辻希美さんは他の人より化粧が濃い目な気がしません?

 

 

その影響もあるんだと思います(´・ω・`)

 

 

ちょっと、画像を引っ張ってきて検証してみましょうか!

 

昔の顔の画像

まずは、一昔前の画像から見てみましょう♪

 

gwa

 

普通に若くて綺麗だと思いますが

 

 

今とはさすがに全然違いますよね(笑)

 

 

化粧も結構薄めにしてるのでコレが本来の顔なんでしょう!

 

 

辻希美さんもこんな若い時期があったんですね(*´ω`*)

 

今の顔画像

昔の若々しい画像も良いですが、もちろん今も良いですよね♪

 

wew

 

顔が変わったのかわからないレベル・・・。

 

 

まず、化粧もうちょい薄くしてほしいんだが(笑)

 

 

じゃないと、昔の顔と違いすぎてわかりまてん\(^o^)/

 

 

一つ言えるのは、昔はギャルじゃなくて今はギャルになった。

 

 

これだけは確実に違う点ですね(笑)

waa

整形疑惑はマジ?

さっきの画像を見比べてみて整形と思いましたか?

 

 

巷では整形疑惑が出回ってますが流石にねえ(笑)

 

 

まず、整形する必要はあったのか疑問に思いますね。

 

 

若い頃からあれだけ活躍してたなら顔はある程度自信があったでしょう。

 

 

むしろ、周りきれいな人が居すぎたのかもしれませんが。

 

 

やっぱり、化粧が濃いせいで整形疑惑が立っちゃったんだと思います。

 

 

整形するのはあまり良くないイメージもありますし(´・ω・`)

 

efwa

 

自分は整形していないと信じてますよ♪

スポンサーリンク

子供の画像が流出!

最後は子供の話です♪

 

 

子供はメディアに露出させないと誓っていたにも関わらず

 

 

ブログで誤って子供の画像を流したりしています(笑)

 

 

結構おっちょこちょいな所ありますよね(*´ω`*)

 

 

そこも、全部ひっくるめてかわいいんですが♪

 

 

ちなみに、辻希美の子供は3人居ます。

 

 

・2007年11月26日 長女出産

・2010年12月26日 長男出産

・2013年3月21日 次男出産

 

 

4人目も噂されているので期待ですね♪

 

 

この子どもたちの画像が流出したので御覧くださいw

 

 

家族揃っての集合写真♪

hergwa

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

 

子供は皆映っていますね(*´ω`*)

 

 

2013年の画像なのでまだ小さくて可愛いですね!

 

 

trgwa

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

 

次男の写真です。生後8ヶ月のときなのでちっさいですね~!

 

 

このくらい小さい頃は何をしてても可愛いですよね(笑)

 

 

子供の持つパワーは凄まじいですよ♪

 

 

wew

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

 

長男と長女の画像です!コレも3年前なのでまだ小さいですね。

 

 

ココからどこまで成長したのかきになりますが

 

 

次の子どもたちの画像流出はいつになるんでしょうか(笑)

 

 

辻希美のおっちょこちょいまた出してほしいな♪

o

まとめ

辻希美さんは整形疑惑とかありましたが化粧が濃いだけだとおもいました。

 

 

流石にあれだけ活躍して整形する可能性は低いはずです(笑)

 

 

もう少し化粧を薄くしてくれたら分かるんですがね_| ̄|○ il||li

 

 

子宝に恵まれてこれからも活躍が期待できそうなので楽しみにしてます♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP