*

  • ブログランキング



西川史子が結婚後すぐ離婚した理由がヤバイ!その後激やせ&病気!


プロフィール

西川史子(にしかわ あやこ)さんは1971年4月5日に神奈川県で生まれました。

 

t

 

1996年にはミス日本に選ばれている美貌は惚れ惚れしますよね!

 

 

タレントだけでなく、医師でも大活躍しています♪

 

 

そんな西川史子さんが急性胃腸炎になってしまったんです_| ̄|○ il||li

 

 

これも、離婚したこととかも重なっているんでしょうね。

 

 

今回はそんな西川史子さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

西川史子が結婚後すぐ離婚した理由がヤバイ!

以前は結婚生活を穏やかに過ごしていたんですが

 

 

今や、離婚してしまって大変な状況になっていますね。

s

2009年7月18日 婚約発表

いきなり、婚約発表がされましたね。

 

 

福祉関係の仕事をしている旦那さんみたいで、年収は結構高いみたい。

 

 

これも、セレブ婚と言われています。

 

 

やっぱり、お金を持っている人と結婚したら言われちゃうんでしょうか・・・。

 

 

結婚当時は素晴らしい結婚生活を想像していたみたいですが

 

 

楽しい結婚生活はそう長くは続きません。

 

 

西川史子さんは結構自分を持っているので合わなかったんでしょうか?

 

 

自分が西川史子さんと結婚生活を送ることになったらきつそう・・・。

 

 

まぁ、そんなことはないのでこんな心配する必要ありませんが(笑)

スポンサーリンク

2014年1月11日 離婚

離婚の原因は何だったと思いますか?

 

 

コレを聞いた時は自分も目が点になりましたよ^^;

 

 

この要因だけではないはずですが、決定的になったのはゴミ捨て問題。

 

 

ゴミの分別で揉めたらしく、そこから夫は家出。

 

 

いや、それだけで家出するかって感じなんですが(笑)

 

 

それ以外にも耐えられないこともあったんでしょう。

 

 

西川史子さんはテレビで「帰ってきてください」と言っていたので

 

 

結構ヤバイ雰囲気が出ていましたね(T_T)

 

 

それでこれが決定的な離婚原因となったようです(´・ω・`)

r

その後激やせ&病気!

離婚してしまったらやっぱり精神的なダメージが半端ないです。

 

 

西川史子さんはそこから徐々に体調を崩していってしまいます。

 

 

さすがにすぐに影響が出ることは無かったんですが・・・。

d

2016年 5月 激やせ問題

5月にテレビに出ていたんですが、西川史子さんが激やせ。

 

 

急に痩せたので共演者も流石に心配していましたね(笑)

 

 

ご自身が医師でありながら急性胃腸炎になってしまったみたい。

 

 

他人の身体を見ることは出来るけど流石に管理はできなかったんでしょうか。

 

 

医師でも病気になる時はなりますからね~。

 

 

この時はすぐに退院したんですが、再び悪魔が襲ってきます。

 

 

そうです、再び急性胃腸にかかってしまったんです。

f

2016年 12月1日 再び急性胃腸炎に

5月の時は復帰が早かったみたいですが、今回はどうなるんでしょうか。

 

 

結婚生活の事とかこれからの芸能活動のこととか・・・。

 

 

いろいろなことを考えすぎていたのかもしれませんね~!

 

 

人気が出なければ食べていけない職業ですので大変ですよそりゃ。

 

 

ただ、西川史子さんのツッコミとか個人的に大好きなんですよね♪

 

 

あの鋭い感じがたまりません♪

 

 

また復帰して鋭いツッコミを見せてほしいです!!!

 

e

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

筋トレが大好きな管理人のブログ

バナー原稿imp

1日80円で筋トレの効果を爆発的に上げるHMBサプリを注文してみた!

魔裟斗も現役の身体を維持するために使っているHMBサプリ。

HMBを飲むとこんな感じに身体を仕上げれます。

筋トレを週1回以上している人は筋トレの効果を上げるために飲んでみては。

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP