*

  • ブログランキング



後藤真希の子供の名前がブサイク?弟・後藤祐樹の現在の画像が衝撃


プロフィール

後藤真希さんは1985年9月23日に東京都で産まれました。

 

 

愛称はゴマキですね♪元モーニング娘で大活躍していたので知ってる人は多いでしょう!

 

gwa

 

10年前とかまさに絶頂期だったので覚えてるはずです(笑)

 

 

1999年から2011年まで芸能活動をしていた後藤真希さん。

 

 

一旦芸能活動は終了したんですが2014年から再び再開しましたね!

 

 

今回はそんな後藤真希さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

後藤真希の子供の名前がブサイク?

子供の名前の前に旦那さんをご紹介しておきましょうか。

 

 

旦那さんの遺伝子も引き継いでいますからね~♪

g

2015年2月22日に結婚

旦那さんは一般男性の方で、2015年2月22日に結婚式が行われています。

 

 

解体業をしているみたいなのでガタイは◎

 

 

後藤真希さんより年収が低いですが、人として好きみたいですね♪

 

 

普通にお金とかじゃ結婚生活過ごせませんからね!!

 

 

恋愛というのはとても難しいです(笑)

 

 

そして、楽しい結婚生活に分岐点が訪れます(良い意味で)

her

2015年12月7日に出産

後藤真希さんは12月7日16時31分に第一子となる女の子を出産!

 

 

大好きな旦那さんとの子供なので嬉しいはずです。

 

 

お子さんもお母さんが後藤真希さんとかたまりませんよね(*´∀`)

 

 

授業参観のときとか自慢できそう!!

 

 

いや、むしろ嫌がるかもしれませんね(笑)

wa

本題の名前は!?

名前が公表されていないんですが、一部公表されています(笑)

 

 

ブログで「パパから一文字貰いました」と言っていますね~。

 

 

ん?パパの名前?そんなの知らないよ・・・。

 

 

調べてみても噂しか出てこないんですよね_| ̄|○ il||li

 

 

旦那さんの名前は後藤滋博さんと言われていますね。

 

 

ココから一文字取るということは・・・?

 

 

女の子だから「滋」という感じが濃厚な感じがしますね(*´∀`)

 

 

ただ、この漢字を使った名前がなかなか思いつきません。

 

 

公表されるまで待機するしか無さそうですね_| ̄|○ il||li

 

 

ちょっとブサイクな名前になる予感も。

 

 

流石にあの漢字を使いこなすのは難しそうですもんね。

 

 

発表の時まで胸が高鳴りますね(笑)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

2016年10月31日 第二子妊娠発表

1人目を出産して名前があーだこーだ言ってる間に第二子の妊娠

 

 

次の子供の名前はもう決めてるんですかね~?

 

 

まず、1人目の子供の名前が気になるし出産日も気になるし_| ̄|○ il||li

 

 

コレは時の流れが解決してくれるでしょう・・・(笑)

スポンサーリンク

弟・後藤祐樹の現在の画像が衝撃

後藤祐樹さんも昔ですが、アイドル歌手をしていたんですよ。

 

 

遡ること17年ですが(笑)

 

 

2000年~2002年の2年間活躍していたみたいですね♪

 

 

2年間で売れなかったのかもしれませんね_| ̄|○ il||li

 

 

弟の後藤祐樹さんは現在何をしているんでしょうか。

 

 

ちょっぴりやんちゃな事をするような人だったらしいので

 

 

ヤンキーだとか変な噂が結構立っちゃってますね。

 

 

以前は、こんな髪型をしていたみたいなんですよ。

 

wcww

 

やっぱり、ちょっとヤンチャというイメージは抜けませんね(笑)

 

 

現在は、少し落ち着いた感じの髪型になっていました。

 

 

waw

 

以前より髪色は落ちついてるので優しい印象ですね♪

 

 

後藤真希さんが復帰したのでもしかすると、弟さんも復帰?

 

 

来年ぐらいに復帰してくれたらうれしいですね♪

 

xz

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP