*

  • ブログランキング



藤岡麻美、台湾からブログで結婚を発表!熊切あさ美とは不仲?


プロフィール

藤岡麻美さんは1982年5月27日に福岡県で生まれました。

 

 

実は4人兄弟で、長女なんですよ~!

 

 

美男美女の集まりで、両親も喜んでるでしょうね(笑)

 

ccx

 

今回はそんな藤岡麻美さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

藤岡麻美、台湾からブログで結婚を発表!

藤岡麻美さんはディーンフジオカさんの妹です。

 

 

ディーンフジオカさんは誰もが知ってるイケメンですよね(笑)

 

 

ちなみにこんな方ですw

 

huzioka

 

知らなかった人は覚えておくとテレビとかによく出てるので

 

 

あっこの人か~ってなると思います(^O^)

 

 

さて、そのディーンフジオカさんの妹さんは藤岡麻美さんですね。

 

 

この度~藤岡麻美さんは~ご結婚されました~\(^o^)/

 

 

実は、2013年から台湾へ移住していたんですよ♪

 

 

女優を捨ててなぜ台湾へ?と思ったかもしれませんが

 

 

この時から交際は始まっていた様子でした。

 

 

当時は、彼氏のことしか頭にない状態だったんでしょうか(笑)

 

 

台湾に行くということは言葉の通じない所に足を踏み入れるんですし

 

 

相当な苦労があったのは間違いありませんよね!

 

 

ご本人も語学の勉強は相当苦労したとおっしゃってますし

 

 

大変な思いを綴っていました・・・。

 

 

しかし、ご本人はそれを乗り越えて今があると思ってるみたいで

 

 

台湾へ行ってよかったと振り返っています♪

 

 

旦那さんも見つけることができて本当に良かったです(*´ω`*)

 

 

今更ながら・・・。台湾って何語だ?(笑)

 

 

中国語が主に使われてるみたいですね(笑)

 

 

調べないとわからなかった・・・w

 

 

藤岡麻美さんは必死に勉強したからこそ

 

 

結婚もできたんでしょうし、本当に良かったです!!

 

e

 

次は子供の妊娠をブログで紹介するんでしょうか・・・!

 

 

これからの結婚生活は目を離せませんね♪

 

 

結婚生活の様子とかもブログにアップするかもしれないので

 

 

ブログの更新は要チェックです(^O^)

 

熊切あさ美とは不仲?

チェキッ娘に所属していた熊切あさ美さんと藤岡麻美さんですが

 

 

当時はかなりの不仲と言われています_| ̄|○ il||li

 

 

そんなことないだろと思って色々探ってみたんですが

 

 

気になるエピソードが出てきましたよ・・・。

スポンサーリンク

不仲エピソード 熊切あさ美が大暴露

1つ目の不仲エピソードは熊切あさ美さんが

 

 

藤岡麻美さんはスタッフと付き合っていると大暴露!

 

kumakiri

 

この方が熊切あさ美さんです!

 

 

これは、本当かどうかちょっと怪しかったんですが

 

 

以前、スタッフと交際していたというのは間違いないみたいですね♪

 

 

熊切あさ美さんはチェキッ娘の活動に精を出してほしいから

 

 

このような大暴露をしたのかもしれませんね。

 

 

不仲エピソードかもしれませんがもしかすると

 

 

友情の証だったりする可能性も・・・!

 

wa

 

現在は解散してますのでどうでも良いかもしれませんが

 

 

活動している時はけっこう大変なニュースですもんね~。

 

 

解散したけどまだ仲良く食事とかも行くみたいなので

 

 

不仲というのは噂の話なのかもしれませんね!!

 

o

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP