*

  • ブログランキング



山口百恵の引退から現在まで!息子に三男はいない!三浦友和と結婚!


プロフィール

山口百恵(やまぐち ももえ)さんは 1959年1月17日に東京都で産まれました。

 

 

1973年には女優デビューを果たし、女優・歌手として活躍されていましたね!

 

vwea

 

ですが、1980年に三浦友和さんと結婚し、芸能界を引退しました。

 

 

今回はそんな山口百恵さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

山口百恵の引退から現在まで!

先程書いたように、三浦友和さんとご結婚と同時に

 

 

芸能界を引退されています。

 

 

1980年10月には引退コンサートもしていました。

 

 

人気絶頂期だったので多くのファンが来てくれてたそうですね♪

 

 

そして、引退と同時に結婚を果たし幸せな結婚生活が始まります!

 

vewa

 

さすがに、芸能界を引退していたので結婚生活の様子については

 

 

あまり公表されていませんでしたので情報がありませんでした。

 

 

ただ、最近になって山口百恵さんの写真が撮られたみたいですね~!

 

 

昔の姿と現在の姿は全くの別人のように映し出されていました。

 

 

さすがに歳も取りますし、家事もしなければいけないし

 

 

子供2人の世話もしないといけないし大変だったんでしょうね。

 

 

この状態で芸能界に残っていたら大変なことになっていたでしょうね~。

 

 

結婚と同時に引退を決めて正解だったかもしれません(*´ω`*)

 

 

現在は、復帰するとかいう情報もありませんし

 

 

これからまた結婚生活を満喫するんでしょうか?

 

 

夫婦の仲もうまく行ってるみたいなのでこの調子ですね!

yt

息子に三男はいない!

息子は三男までいると言われていましたが次男までですよ~。

 

 

まず、1人目の子供は1984年4月30日に出産

 

 

男の子だったので一人目の息子の誕生でしたね(*^^*)

 

 

山口百恵さん自身も初めての息子だったので

 

 

出産はしんどかったみたいですが、嬉しさも半端なかったみたいです!

 

cxc

 

やっぱり、自分の身体の中から新しい命が誕生するって

 

 

産んだ人にしかわからない感動があるんでしょうね~♪

 

 

私は一生産むことがアリませんが_| ̄|○ il||li

 

 

続いて、第二子は1985年11月10日に出産!!

 

 

第二子も男の子だったのでまたもや息子誕生(笑)

 

 

第一子を出産してから約半年後くらいに

 

 

子供を妊娠していたということになりますね~!!

 

 

やっぱり、一人目の感動を味わったら産みたくなったんでしょうか!?

 

 

それとも、女の子が欲しかったから2人目も作ったんでしょうか(笑)

 

 

第二子も男の子だったので2人兄弟になりますね~。

 

 

長男の名前は三浦祐太朗という名前でミュージシャンとして活躍中!!

 

miurayutaro

 

まだ人気は爆発してないもののこれからの活躍に期待ですね!

 

 

次男の名前は三浦貴大という名前でリポビダンDのCMに出ていましたよ!

 

miurakidai

 

三浦貴大さんの記事はコチラ!!

 

 

この記事から兄と激似なのがわかりますね~!

 

 

そして、三男についてなんですが山口百恵さんは二人しか子供を産んでいません。

 

 

もし、これから出産するとなれば三男はアリえますけど

 

 

正直年齢的にも結構厳しいですよね~。

 

 

ですので、これから三男が誕生するということは考えにくいです。

 

 

三男が居たというのは全くのデタラメですね~(笑)

スポンサーリンク

三浦友和と結婚!

三浦友和さんと出会ったのはまさかのグリコのCMでした。

 

 

映画とかドラマの共演が出会いという方が多い中

 

 

CMでの共演が初の出会いというのはなかなか珍しいですね~!

 

 

このCMでは多くの時間を共に過ごせたみたいで

 

 

かなり仲良くなっていったみたいですね~(*^^*)

 

ww

 

当時は、スクープとかはなかったものの

 

 

仲良くご飯に食べに行ったりショッピングに行ったり・・・!

 

 

かなり充実した生活を送れていたそうです(*´ω`*)

 

 

交際発表をしたのは1979年10月のことですが

 

 

婚約発表は1980年3月とかなりのスピード結婚。

 

 

やっぱり、気があっていたのか結婚に踏み切るまでが早すぎる!

 

 

三浦友和さんが魅力的すぎて耐えられなかったんでしょうか(笑)

 

 

この二人は記念日をかなり大切にしていたので

 

 

結婚後の10周年ごとに必ずお祝いをしていたそうで。

 

 

絶対に特別なことをしていたみたいですね!

 

 

例えば、婚約指輪を10年毎に作ったりするんですよ~!

 

 

お金すごいかかりそうですが、問題ないんでしょう(笑)

 

 

これからもこの調子で仲良くやってほしいですね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

私の筋トレブログ(^^)/

ハイパーマッスルHMBを1か月飲んでみた結果を掲載しています。

※画像をクリックすると、HMBの1ヶ月の効果を出した方法が分かります。

夏に向けてカウントダウンが始まっていますが、準備は出来ていますか?

私の筋トレブログをご参考にすると正しい知識が手に入りますよ☺

飲んでほしいのがHMBサプリ

680円で手に入るので万人にオススメできます!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP