*

  • ブログランキング



土屋太鳳の水着カップ画像!顔がでかいはデマ!大学を休学中?


プロフィール

土屋太鳳(つちや たお)さんは1995年2月3日に東京都で産まれました。

 

 

2005年に女優デビューを果たし、様々な映画やドラマに出演していますね♪

 

 

特に映画の出演には力を入れており、今後さらに出演が増えますよ~!

 

c

 

今わかっているだけで4本の出演が控えてるので楽しみですね♪

 

 

今回はそんな土屋太鳳さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

土屋太鳳の水着カップ画像!

土屋太鳳さんは意外と水着写真集とか出してるんですよ~!

 

 

いっぱい水着画像が載ってるので見たい方は是非(笑)

 

 

運動神経抜群の人はやっぱり水着画像も素晴らしいはず♪

 

 

「まれ」、「モニタリング」に出演している土屋太鳳さんを見たら

 

 

意外と大きなカップが気になってしまいました・・・(笑)

 

i

 

さて、本題の水着画像を見ましょうか(*´ω`*)

 

 

水着画像①はコチラ

水着画像②はコチラ

 

 

やっぱり大きなカップがかなり目立ってますね(笑)

 

 

2枚目の画像が私は大好きですww

 

 

見つめられている感じもたまりませんし

 

 

何よりカップサイズの大きさが一目でわかりますよね~(*^^*)

 

 

やはり気になるのは、スリーサイズとカップサイズじゃないですか!?

 

 

調べてみた所、13歳のときの数値しか分かりませんでした(笑)

 

 

・バスト 79cm

・ウエスト 60cm

・ヒップ 79cm

・カップ Cカップ(予想)

 

 

13歳でこの数値が出るのはヤバイ気が・・・\(^o^)/

 

 

今はどれだけ大きくなってんねん!!

 

 

ちょっとその辺は気になりますが置いときましょうか・・・w

 

 

おそらく、バストとか85cmくらいまで成長してるでしょうし

 

 

カップサイズに至っては、Eカップくらいになってそう。

 

 

ただ、当時のカップサイズは私の予想ですのでわかりません。

 

 

そろそろ成長も止まるでしょうし、公表して欲しいですね~。

 

 

今後の活躍次第では公表もアリ得るのでは・・・!

 

 

ここは期待しておきましょうか♪

 

cwearwa

顔がでかいはデマ!

現在、ドラマ「IQ246」に出演している土屋太鳳さんですが

 

 

このドラマでは、顔がでかいといわれています(笑)

 

l

 

見たところ別に顔がでかいということはなかったですね~。

 

 

では、なぜ顔がでかいとか言われだしたんでしょうか・・・!

 

 

やっぱり一部の人が騒いでいるだけのようでしたね~。

 

 

あれだけ有名になればアンチとかも出てきてしまうのも仕方ありません。

 

 

むしろ、有名人だということで喜んじゃいましょうw

 

 

ただ、同年代の小顔の女優さんに比べると

 

 

少し顔がでかいのかもしれませんね・・・。

 

 

それが顔がでかいと言われる原因なのかもしれません(T_T)

 

 

例えば、ガーナのCMでの広瀬すずさん松井愛莉さんとの

 

 

比較画像を見てわかると思いますが、正直あまりかわりません(笑)

 

gregre

 

みんなだいたい同じくらいの顔をしてるでしょ・・・?(笑)

 

 

広瀬すずさんが一番小さいような気もしますが

 

 

松井愛莉さんと土屋太鳳さんは同じくらいかな~!!

 

 

こんな感じで、顔がでかい説はデマカセということになってしまいましたね(笑)

 

 

結論、一般人と比べたら顔がでかいということはありませんでした!!

スポンサーリンク

大学を休学中?

大学と調べたら日本女子体育大学と出てきたので

 

vwea

 

日本女子体育大学に通っているのはご存知かもしれませんね!

 

 

実は、現在も日本女子体育大学に通っているんです!!

 

 

大学を休学中と言われていましたが、これはウソのようですね~!

 

 

休学中と言われる原因はあの多忙な生活にありました。

 

 

ドラマや映画の出演で大忙しの土屋太鳳さんですので

 

 

大学に行ってる暇がないじゃん!!とか言われていたり

 

 

あのきれいな土屋太鳳さんが体育大学に行ってるわけない!!とか

 

 

多忙すぎて大学に行く暇がないというのが原因になっていたようですね~。

 

 

実は、高校も女子高で大学も女子校なんですよね~。

 

 

恋愛はしないと決めていたようですし

 

 

女優一本で頑張ると決心していたんでしょうね\(^o^)/

 

 

まだ女子大生活は残っているので、多忙だと思いますが

 

 

もう少しの学生生活を精一杯楽しんで欲しいですね♪

 

xx

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP