*

  • ブログランキング



百田夏菜子のいとこが野球のドラフトに参戦!藤井萩花と高校が同じ!


プロフィール

百田夏菜子(ももた かなこ)さんは1994年7月12日に静岡県で生まれました。

 

 

2005年に女優デビューを果たし、現在はももクロの赤色として活躍していますね!

 

 

個人では、『べっぴんさん』でも活躍していますね♪

 

 

今回はそんな百田夏菜子さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

いとこが野球のドラフトに参戦!

百田夏菜子さんのいとこはテレビでも紹介されていましたね♪

 

 

平成のマサカリ投法と言われており、投手をしてるんですよ~!

 

 

野球といえば、ドラフトですよね!!

 

 

ドラフトに参戦したんですが、結果は指名漏れ・・・。

 

 

やっぱり、プロになるのは難しいですよね_| ̄|○ il||li

 

 

以前までは、全然知らなかったんですが動画とか見てみると

 

 

プロでも全然通用するくらいの実力がありそうでしたよ♪

 

 

しかし、指名されないということは実績不足だったのかもしれませんね。

 

 

プロの道は閉ざされてしまったんですが野球は続けたいみたいで

 

 

JR東海というチームにはいってまたプロを目指すみたいですね!!

 

 

2年後にはプロ野球選手になれるようにまた第一歩を踏み出すみたいです。

 

 

諦めなければきっとプロになれる素質はあるので

 

 

この調子で続けていけばプロ入りできるんではないでしょうか?

 

 

これだけ野球が好きだったらきっと行けるはずです!!

 

 

百田夏菜子さんのいとこということで名も知れてますし

 

 

活躍すれば必ず注目は集まるはずですよね(笑)

 

 

ドラフト会議では選ばれなかったですが、JR東海に入るみたいなので

 

 

JR東海で大暴れすれば注目をあびるはず・・・!

 

 

そこでスカウトされてプロ野球選手になるという道筋になりそうですねw

 

 

あの実力なら社会人野球だとトップクラスですし♪

 

 

ご本人も2年間は必死で頑張ると宣言していますので

 

 

あとは、野球に熱中して打ち込めば大丈夫そう^^

 

 

将来は百田夏菜子さんの歌った曲をテーマ曲にしたいみたいで

 

 

それも目標にしているみたいです(笑)

 

bvv

 

いとこの百田夏菜子さんもそう言われたら頑張ろうと思えますし

 

 

切磋琢磨し合ってるみたいな感じが良いですねw

スポンサーリンク

藤井萩花と高校が同じ!

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが通っていた高校はどこでしょうか!!

 

 

多くの有名人を輩出しているあの高校ですよ♪

 

 

高校は日出高校という所で芸能コースというのもあるんです!

 

 

だから、芸能人を多く輩出できるんですよ~!

 

cx

 

日出高校出身とされている芸能人といえば・・・!

 

 

葵わかなさん藤井夏恋さんがいますよ~♪

 

 

フライデーには、日出高校の体育祭の画像とかも流出しているので

 

 

これは間違いなく日出高校出身だと思います♪

 

 

体育祭ではリレーを走っている姿や、ダンスをしている姿の画像がありました。

 

 

やっぱり、高校からダンスのセンスも良かったみたいで

 

 

 

かなり注目を浴びていたそうですよ(*´ω`*)

 

 

そんな百田夏菜子さんの同級生が半端ないんです(笑)

 

 

タイトルにも書いたようにE-girlsの横井萩花さんも居ますし

 

yokoi

 

AKB48で大活躍中の渡辺麻友さんも同級生です♪

 

 

コレだけで終わると思いきや℃-uteの鈴木愛理さん!!

 

suzukiairi

 

さらにさらに~!

 

 

朝日奈央さん、家入レオさん、松岡茉優さんが居ます(笑)

 

 

いや、コレほど活躍しているメンバーが同級生とかやばすぎでしょw

 

 

やっぱり芸能コースがあって勉強と芸能の仕事を両立できるので

 

 

そのために集まってくるんでしょうかね~?

 

 

それとも、この日出高校の教育が素晴らしすぎるのかも・・・?

 

 

ここまで多くの有名芸能人を輩出できるのはスゴイですよね。

 

 

やっぱり、独特の育成ノウハウとかあるかもしれませんね(笑)

 

 

芸能界を目指す人は是非、日出高校へ・・・!(笑)

 

xcc

 

5年後、10年後にはあの大物芸人は同級生やで~とか言えますよw

 

 

ちょっとそれは憧れますね(笑)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP