*

  • ブログランキング



山口一郎の彼女は根本亜沙美?寺田ちひろ?結婚はいつ!髪型が独特!


プロフィール

山口一郎(やまぐち いちろう)さんは1980年に北海道で生まれました。

 

 

2007年にミュージシャンデビューを果たし、今ではサカナクションで大人気!

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

今回は彼女についての疑惑が多いので解明したいと思います♪

スポンサーリンク

山口一郎の彼女は根本亜沙美?寺田ちひろ?

山口一郎さんに彼女はいるのか謎ですよね(笑)

 

 

サカナクションで活躍しているのでいるだろ~という意見が多かったですが(笑)

 

 

彼女疑惑は根本亜沙美さんと寺田ちひろさんだったのでご紹介しますね!

 

 

彼女疑惑① 寺田ちひろ

寺田ちひろさんとの熱愛疑惑は正直、ウソっぽいです(笑)

 

gbwra

 

 

寺田ちひろさんについての記事にも書きましたが

 

 

山口一郎さんの好きなタレントが寺田ちひろさんだったので

 

 

それだけで疑われたんですよ(笑)

 

 

好きなタレントを答えるだけで熱愛疑惑・・・?

 

 

まぁ、普通に考えたらアリえないですよねwww

 

 

ですので、これはデマカセと考えられています_| ̄|○ il||li

 

 

熱愛に関する疑惑は出てまうすが、スクープとかもされてませんし

 

 

やはり、このお二人は付き合っていませんね!

xx

彼女疑惑② 根本亜沙美

寺田ちひろさんとの熱愛は噂で終わってしまったんですが

 

 

根本亜沙美さんとの熱愛は結構怪しいですよ~。

 

 

根本亜沙美さんはあまり名前が聞かないかもしれませんね!

 

 

この方は、スタイリストをしてたり、CMに出演してたり。

 

 

サカナクションのメンバーも結構お世話になってるみたい!

 

 

スタイリストは仕事との関係ではありますが

 

 

やっぱり、男女なので多少は意識してしまうんでしょうかね~(笑)

 

 

実際、サービスエリアで焼きそばを買ってる写真がSNSにアップされてたり

 

 

ツーショット画像をアップロードしてたり・・・。

 

 

これだけでは、確定とはいえませんが、寺田ちひろさんより可能性が高いですね~。

 

 

ただ、2016年1月以降、この話題はあまり活発になっていません。

 

 

このまま二人の熱愛疑惑は消えてしまうんでしょうか・・・!

 

 

今後が気になりますが、現状はわかりませんね_| ̄|○ il||li

 

 

お付き合いしてたら良いんですが(*^^*)

 

vhh

結婚はいつ!

色々と彼女に関する情報は出ていましたが

 

 

やっぱり、一番有力なのは根本亜沙美さんでしたね。

 

 

根本亜沙美さんと結婚まで行くのかは気になりますよね~。

 

 

付き合ってることを前提にすると、交際期間は約1年近く。

 

 

ということは、そろそろ結婚しても不思議ではないですよね~!

 

 

山口一郎さんも30代後半に差し掛かりますし

 

 

そろそろ結婚して子供ほしいな~と思ってるはず(笑)

 

 

できるだけ早い内に子供を産んだほうが後々楽ですからね~。

 

 

サカナクションの活動で収入面は大丈夫そうですし

 

 

後は結婚するだけ・・・?(笑)

 

vew

 

実際に付き合ってるならそろそろ報道されても良さそうですが

 

 

付き合ってるかどうかもわからない状態なのでなんとも言えませんね!

 

 

こればっかりは山口一郎さん次第って感じですので

 

 

私たちは待っておくしか無さそうですね_| ̄|○ il||li

 

evw

 

これからの展開に期待しておきましょう♪

スポンサーリンク

髪型が独特!

山口一郎さんの髪型ってなかなか見ませんよね(笑)

 

 

まず、パーマが当たってるのか当たってないのか

 

 

そこから議論を進める必要があります(笑)

 

 

見た感じでは絶対パーマが当たってると思いますよね!!!

 

 

ただ、天然パーマという可能性もなきにしもあらず(笑)

 

 

いや、たぶん、これはパーマを当ててると思いますが・・・!

 

ewew

 

パーマを当ててる前提で・・・(笑)

 

 

この髪型は「マッシュ」と呼ばれる髪型で良さそうですね!

 

 

完全にマッシュではないですが、良い表現がないのでマッシュが一番適切だと思います。

 

 

大都市に行けばこんな髪型の人は居そうですがなかなか見ませんよね!

 

 

山口一郎さんの髪型で!!とか言ってカットしてるのかな(笑)

 

e

 

この髪型画像とかなかなか面白いですね~!

 

 

いろいろな髪型を見せてくれるのが楽しいですね^^

 

 

次はどんな髪型に挑戦するのか気になりますなぁ~♪

 

 

刈り上げとか期待してますよ(笑)

 

jh

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP