*

  • ブログランキング



佐藤二朗は強迫性障害か?結婚した嫁が話題に!!娘は佐藤栞里は嘘?


プロフィール

佐藤二朗さんは1969年5月7日に愛知県で産まれました。

 

 

1995年に芸能界デビューを果たし、『ごくせん』での印象が強く残っています!

 

 

2016年10月7日から『勇者ヨシヒコと導かれし七人』にも出演が決まっており

 

 

これからますます人気が出てくると思いますよ(*^^*)

 

dd

 

今回はそんな佐藤二朗さんについてお伝えしたいともいます♪

スポンサーリンク

佐藤二朗は強迫性障害か?

佐藤二朗さんと調べると強迫性障害と出てきたのでなんでこのワード?と思ったんですが

 

 

調べてみたところ本当に強迫性障害という障害を持っていたんです。

 

 

いつもテレビを見ていても障害を持っているなんて思っていたので

 

 

かなり衝撃的な事実を知ってしまいました・・・。

 

 

強迫性障害という病気はその病名通り、誰かが自分に脅迫していると思い込んだり

 

 

健常者には少し考えずらい思考回路になってしまうそうです。

 

 

ですが、佐藤二朗さんはこの障害を前向きに捉えて

 

 

俳優の仕事も頑張っているそうですね。

 

grea

 

そんな事実を知らずに、いつもテレビを見ていたので

 

 

これからはテレビで見かけると、応援したくなりますね^_^

 

 

この強迫性障害という障害を前向きに捉えている証拠として

 

 

この障害の苦しみをテーマとした映画を撮ったそうですね~!

 

 

この映画の名前は「memo」というんですが聞いたことはありますか?

 

 

2008年に公開されている映画なので少し古いかもしれませんね。

 

 

この病気についても知れるので、一度見てみると新たな視点が生まれるかもしれませんよ!

 

 

2016年10月7日にもドラマの出演が控えているので

 

 

体調を整えて万全の状態で撮影に挑んで欲しいですね!!

 

haew

 

結婚した嫁が話題に!!

佐藤二朗さんは、現在ご結婚されていますね♪

 

 

現在のとは1995年から交際を始め、2003年に結婚しました。

 

 

そして、2011年には第一子を出産し、3人家族ですね♪

 

 

ただ、に関する情報は、全く出てこなかったのでどのような嫁かはわかりません。

 

 

wikiにも「既婚」のみ書かれており、結婚しているという情報だけは正しいようです・・・。

 

 

佐藤二朗さんはのことを「ルミ」と呼ぶことがあるそうです!

 

haewgra

 

ルミは日本人の名前ではなさそうですが、外国人の方と結婚されていることでしょうか?

 

 

しかし、外国人と生活している姿が想像できないのは私だけ・・・?w

 

 

ルミというのは何かがあって呼ぶようになったのかもしれませんね(笑)

 

 

夫婦と子供1人の3人で幸せな家庭を築いているようなので

 

 

これからも仲良く結婚生活を過ごして欲しいですね\(^o^)/

スポンサーリンク

娘は佐藤栞里なの?

先ほど、第一子を出産といいましたが、この第一子は男の子です。

 

 

ですので、娘は佐藤栞里さんではないです。

 

k

 

佐藤二朗と名前を検索したらとか出てくると思いますが

 

 

娘は存在していない架空の人物です(笑)

 

 

たしかに、佐藤二朗さんと佐藤栞里さんは苗字が一緒なので親子関係にあると思ってしまいますが

 

 

佐藤さんというのはたくさんいるのでたまたま苗字が一緒だっただけですw

 

 

今後、もしかすると第二子を出産するということもあり得ますので

 

 

ができる可能性はありますが、年齢的に少し厳しいかもしれませんね。

 

vv

 

嫁に関する情報も息子に関する情報も余り公開されていないので

 

 

このような噂が流れた原因といっても過言ではなさそうですね。

 

 

あまり情報を公開しないのは理由があるんでしょうか・・・?

 

 

たしかに、名前とかが広まってしまえば日常生活に支障が出る可能性もありますので

 

 

むやみに名前とかの個人情報を公開しないのは正解かもしれませんね!!

 

hrystree

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP