*

  • ブログランキング



城田優が熱愛彼女と結婚する?性格が意外と悪い?何人のハーフなの?


プロフィール

城田優(しろた ゆう)さんは1985年12月26日に東京都で産まれました。

 

 

私が一番印象に残ってるのは『ROOKIES』,『GTO』での出演です(*´ω`*)

 

c

 

現在は、俳優・タレント・歌手として活躍されていますね♪

 

 

今回はそんな城田優さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

城田優が熱愛彼女と結婚する?

城田優さんの熱愛彼女の情報は多く流れていますが・・・!

 

 

その中でも最も有力なのは西内まりやさんでしたね~♪

 

 

神田沙也加さんとの交際少し怪しいのでそれもお伝えしますね!

cccc

熱愛彼女疑惑① 神田沙也加

まずは、神田沙也加さんとの熱愛疑惑から探りましょうか~!

 

 

このお二人の年齢は1歳違い!!城田優さんが年上になりますね♪

 

vewava

 

二人の出会いの場は『表参道高校合唱部!』での共演でした(*^^*)

 

 

共演から恋に発展する定番のパターンかもしれませんね(笑)

 

 

共演しただけで熱愛彼女というのはおかしいかもしれませんが・・・。

 

 

意外にも証拠は結構山ほどある様子・・・!

 

 

神田沙也加さんが城田優さんとのツーショットをたくさんアップしていたんです!

 

 

いや、さすがにツーショットなら疑われてもしゃーないわって思いますけどねww

 

 

お互いにほっぺたをつまみ合ったり、顔を寄せ合ったり・・・。

 

 

これじゃ、本物のカップルと見られてもおかしくありませんよ!!!!

 

ccwa

 

そして、熱愛彼女の噂は現実になってきます!

 

 

ついにお二人は結婚宣言をツイッターでしたんです(笑)

 

 

まさか結婚するか~なんて思っていたら、日付は4月1日。

 

 

そう、おわかりかもしれませんがエイプリルフールですww

 

 

城田優さんの結婚ニュースまで報道される大事になりましたが

 

 

全てはウソということで丸く収まってしまいました笑

 

 

もちろん、神田沙也加さんとの結婚はデマカセ。

 

 

ここで熱愛彼女は誰かわからない状態になってしまいましたね。

cewac

熱愛彼女疑惑② 西内まりや

神田沙也加さんとの結婚デマカセだったのでがっかりした人も多いでしょうが

 

 

次の熱愛彼女疑惑は西内まりやさんです!!

 

ll

 

結構有力な情報がありますが、まだ謎に満ちた状態なんですよ_| ̄|○ il||li

 

 

このお二人が出会った場は『GTO』での共演と言われています。

 

 

また、ドラマでの共演ということになってしまいましたね(笑)

 

 

共演している時はさほど仲良くはなかったようですが

 

 

2015年に入ってから急接近を始めたようですね~(*´ω`*)

 

 

なぜ、今更?とか思ったんですが、美男美女同士なので

 

 

お互いに少しは好きだったのかもしれませんね~!

 

 

そんなお二人ですが、フライデー報道されたこともあるんです。

 

 

一緒にバーに行く途中の車に乗り込むシーンが撮られていました。

 

 

コレに関して、テレビでは結構追求していたんですが

 

 

結局のところ、付き合っているとは行ってませんでしたね~。

 

xcx

 

事務所の方にも結婚に関する質問とか多く来てたみたいですが

 

 

事務所側は交際を認めておらず、親しい友人としていました!

 

 

ちょっと怪しいところはありますが、友達なんでしょうね~。

 

 

現在は、まだ付き合ったという情報も破局したとか言う情報もないので

 

 

まだ甲乙付けがたい状態ですね_| ̄|○ il||li

 

 

なんやかんやでお似合いの二人なので結婚とかしそうですが(笑)

 

 

この先の展開が気になりますが、情報が出てこないので仕方ありません。

 

 

待っておくしか無さそうですね~。

 

eww

 

個人的な予想としては、結婚まで行くんではないかと・・・!

 

 

これからの行動が楽しみですね♪

スポンサーリンク

性格が意外と悪い?

城田優さんの性格が意外と悪いとか言われていますが

 

 

実際はそんなこと無いのが現実なんですけどね~。

 

 

実際どんな性格をしているかというと

 

 

自分のことを後回しにしてでも他人のことをやってあげるという

 

 

お世話係的な存在なんだそうですよ♪

 

vv

 

ドラマや映画の撮影では、暗い雰囲気になったときには

 

 

場を盛り上げれることができるそうで、俳優にとっては必要な能力ですよね~。

 

 

明るすぎてたまにうるさいと思う人もいるんだとかw

 

 

まぁ、それは仕方ないとしか言いようがありません(笑)

 

 

では、なぜ性格が悪いとか言われてしまっているんでしょうか・・・?

 

 

実は、過去のドラマの出演のせいだと思います_| ̄|○ il||li

 

 

以前、ルーキーズに出演していたのはご存知ですよね・・・!

 

vewaaw

 

ルーキーズではヤンキーの役を演じることになっていたので

 

 

そこから性格が悪いと思った方がいたんでしょうね~。

 

 

しかも、城田優さんの演技がうますぎて(笑)

 

 

本物のヤンキーだったんではないかと話題にもなってました。

 

 

そこから性格が悪いと言われだしたんだと思いますよ_| ̄|○

 

 

実際の城田優さんは優しいですし頼れる存在です!!

 

 

性格は良いので怯えないでくださいねw

w

何人のハーフなの?

城田優さんは東京で生まれていますが、国籍はスペインです。

 

 

父は日本人なんですが、母はスペイン国籍。

 

 

ということは、スペインと日本のハーフということですね~!

 

 

ハーフの人ってやっぱり独特な雰囲気がありますしそれが良いですよね!!

 

 

欧米の人は顔が濃い印象を受けますが、城田優さんも顔が濃いですよね(笑)

 

 

目はもちろんのこと鼻もとても印象的です。

 

xc

 

私もハーフに産まれてきたらもっとイケメンだったのかな(笑)

 

 

想像してみると気持ち悪いのでやめましたがww

 

 

まぁ、スペイン人と日本人のハーフということだけ覚えておいてください!

 

ww

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP